吉田優利&葭葉ルミが休日を過ごした“意外”な場所に驚き? 貴重なプライベートショットが公開

プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。葭葉ルミとの2ショット写真を公開しました。

「作ったそばも食べられて最高でした」

 女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、葭葉ルミとの2ショット写真を公開しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 4月9日まで開催され、昨シーズンの年間女王・山下美夢有の優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」。悪天候の影響で2日間の開催となった同大会でしたが、吉田は予選を通過し、通算1オーバーの34位タイで戦いを終えていました。

 そんな中、11日に更新したインスタグラムで吉田は「葭葉ルミさんとそば打ちしてきました」と報告。

「私が前々からやりたくてリクエストしたら快く一緒にやってくれました」と経緯を明かし、「るみさんはやればやるほど無言で集中してそばを打ってました」とそば打ちに熱中していた様子を伝えています。

 投稿には、おそろいの黄色いエプロンを着用した吉田と葭葉の2ショットが公開されたほか、真剣な表情で生地づくりに励む姿や出来上がった麺をカットする様子が動画でアップ。

「作ったそばも食べられて最高でした」とコメントを添え、「そば打ち→食べ歩き→焼き肉→クレープ」「たくさん食べて話して最高でした」と貴重なプライベートの時間を満喫した様子の吉田。

 次戦は14日から行われる「KKT杯バンテリンレディスオープン」(熊本県)に出場を予定し、2021年に制した「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」以来となるツアー3勝目を目指す戦いが始まります。

吉田 優利(よしだ・ゆうり)

2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。21年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。エプソン所属。

【別カット&動画】めっちゃ真剣…吉田優利&葭葉ルミの“そば打ち”姿がアップされた実際の投稿
1 2

最新記事