古田敦也や潮田玲子&狩野舞子の姿も…有村智恵の“華麗なる”交遊録に「さすがです」の声

プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新。プライベートショットを公開しました。

「今年に入ってからのプライベートな写真たち」

 女子プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新し、プライベートショットを公開しました。

有村智恵のインスタグラム(@chiearimura)より
有村智恵のインスタグラム(@chiearimura)より

 有村は4月10日にアップした投稿で「すんごーーーく時系列バラバラですが、今年に入ってからのプライベートな写真たち」と10枚の写真を披露。

「初島に海苔丼を食べにヘリで行かせていただきました」と静岡県熱海市にある離島・初島にヘリコプターに乗って訪れた際の様子や、東京・お台場で遭遇したプロゴルファー・下村真由美との2ショット写真など、友人たちと過ごした数々のプライベートショットが公開されています。

 投稿にはさらに「お久しぶりの玲子さんと初めましてだけど初めましてな感じがしない舞子ちゃんと」とコメントを添えた、元バドミントン日本代表の潮田玲子さん、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの3ショットがアップ。

 この2人との写真は「古田さんのコンペでの出会いでした」と元プロ野球選手・古田敦也さん主催のゴルフコンペで撮影されたものと明かし、「コンペの賞品で古田さんのサイングッズをゲットしてめちゃくちゃうれしがってる一枚」と古田さんとの2ショット写真も公開されています。

 最後に「#プライベート充実しすぎてて」「#時間がたつのが早いです」などとハッシュタグで近況を報告。

 今シーズンの休養を発表していたものの、地元・熊本県で14日から行われる「KKT杯バンテリンレディスオープン」に出場予定の有村へ、ファンからは「どの写真も楽しそう」「さすがです」「ゴルフも楽しんでください」などの声が寄せられています。

有村 智恵(ありむら・ちえ)

1987年11月22日生まれ、熊本県出身。ツアー通算14勝を誇る実力者。21年12月に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。昨季は「ミセス初V」と4年ぶりの優勝を目指したもののシード権を喪失。今季は「妊活」を理由に休養することを自身のSNSで発表。

【別カットあり】ヘリコプターに搭乗!? 有村智恵の“激レア”プライベートショットがアップされた実際の投稿 潮田玲子&狩野舞子の姿も
1 2

最新記事