古閑美保が湖池屋の「ポテトチップス」づくりに挑戦!? 法被姿で“アンバサダー”の活動を報告

古閑美保が自身のインスタグラムを更新。菓子メーカー・湖池屋の工場でポテトチップスづくりを体験したことを報告しました。

「オリジナルのポテトチップスづくり体験してきました」

 元賞金女王の古閑美保が自身のインスタグラムを更新し、菓子メーカー・湖池屋の工場でポテトチップスづくりを体験したことを報告しました。

古閑美保のインスタグラム(@kogamihokogamiho)より
古閑美保のインスタグラム(@kogamihokogamiho)より

「湖池屋九州阿蘇工場」のアンバサダーとしても活動している古閑は、4月10日に更新したインスタグラムで3枚の写真をアップ。

 そこには、法被を着用した古閑が同社の商品を紹介する姿や工場に設置されている自身のパネルと共にカメラに収められた様子が公開。

 投稿では「湖池屋九州阿蘇工場に併設するポテトチップスの味付け体験ができる施設『湖池屋GOGO!ファクトリー』の一般受け入れが始まりました!」とPRし、「工場のアンバサダーということで私はみなさまよりお先にオリジナルのポテトチップスづくり体験してきました!」と一足先にサービスを体験した様子を伝えています。

「皆さんもぜひ体験してみてください!」とアンバサダーとしてファンへ呼びかけたこの投稿には、1500件を超える「いいね」が寄せられ注目を集めています。

古閑 美保(こが・みほ)

1982年7月30日生まれ、熊本県出身。2003年の「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」でプロ初優勝。同年、LPGA新人賞と日本プロスポーツ新人賞を獲得。08年には自身初の賞金女王に輝いた。11年シーズンをもってトーナメントプロを引退。その後は、解説やトークショー、バラエティー番組などで活躍。ツアー通算12勝。

【別カットあり】オリジナルポテトチップスがつくれる!? 湖池屋のアンバサダーを務める古閑美保 実際の投稿
1 2

最新記事