大谷翔平とバンテリン仲間? 堀琴音&有村智恵の“ホステスプロ”コンビに期待の声 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

大谷翔平とバンテリン仲間? 堀琴音&有村智恵の“ホステスプロ”コンビに期待の声

プロゴルファーの堀琴音がインスタグラムを更新。有村智恵との2ショット写真を公開しました。

「ホステスプロとして大会を盛り上げれるように頑張ります」

 プロゴルファーの堀琴音がインスタグラムを更新。有村智恵との2ショット写真を公開しました。

ホステスプロとして「KKT杯バンテリンレディスオープン」に出場する堀琴音 写真: Getty Images
ホステスプロとして「KKT杯バンテリンレディスオープン」に出場する堀琴音 写真: Getty Images

 4月16日まで開催される国内女子ツアー「KKT杯バンテリンレディスオープン」。堀は初日を大里桃子、菅沼菜々と同組で回り、昨年の3月に行われた「Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」以来となるツアー3勝目を目指す戦いが始まります。

 開幕を目前に控えた13日にアップした投稿では「今週はスポンサー契約していただいている興和さんのKKTバンテリンレディースが開催されます」と書き出し、「ホステスプロとして、大会を盛り上げられるように頑張ります」と大会に向けて意気込みをコメント。

 さらに「ちえさんと2ショットも」と今大会に主催者推薦で出場する有村とともにカメラに向かって満面の笑みを浮かべた2人の姿がアップ。

 最後に「#身体が痛くなったら」「#バンテリン貼ります」などとキャディーを務める森守洋へ向けたハッシュタグを添えて投稿を締めくくりました。

 ファンからは「バンテリン仲間の大谷翔平さんも見てますよ」「頑張れ!期待してます」「今週こそ上位争いを」「腰痛でお世話になったバンテリン」などのコメントが寄せられています。

堀 琴音(ほり・ことね)

1996年3月3日生まれ、徳島県出身。姉は女子プロゴルファーの堀奈津佳。2014年にプロテストに合格。15年にJLPGA新人賞を受賞し、21年の「ニッポンハムレディスクラシック」でツアー初勝利を飾った。昨季「Tポイント×ENEOS」でツアー2勝目を挙げた。ダイセル所属。

【写真】ホステスプロとして大会を盛り上げる堀琴音&有村智恵が2ショットで映る実際の投稿
1 2

最新記事