相葉雅紀さんのゴルフプレースタイルは“堅実派”!? キャロウェイが新ウェブCMを公開

キャロウェイゴルフ株式会社は、ブランドイメージキャラクターの相葉雅紀さんが出演するウェブCM「Change the game.」を公開しました。

「ゴルフの魅力や楽しさを伝える」

 キャロウェイゴルフ株式会社は、ブランドイメージキャラクターの相葉雅紀さんが出演するウェブCM「Change the game.」を公開しました。

 4月17日に公開したウェブCMでは、「PARADYM」ドライバーを手にした相葉さんが一度はティーグランドでアドレスに入るものの、「道はひとつじゃない」と思い直し、ドッグレッグの難コースの攻略に挑むというストーリーとなっています。

新WebCMに出演する相葉雅紀さん
新WebCMに出演する相葉雅紀さん

 プレースタイルの質問に対しては、「聞きます?それ…」とした上で、「チャレンジングなゴルフはしたいんですが、僕は毎回0点が出ないような打ち方を心がけています。だから80点が出れば万々歳ですね」と答えました。

 続けて、「ゴルフは人生と一緒で(プレー時間が)長いので、あまり一喜一憂しないように心がけています」と堅実派のようです。

 相葉さんは「PARADYM」ドライバーについて「打感も良くて、構えた時の“顔”に安心感があって好きです。振りやすい」と絶賛。

 また、ネイビーのモックネックシャツにストレッチパンツ姿で撮影に臨んだ新WebCMでは、「ゴルフにすごく興味はあるけれど、まだやったことがないんだよな、という人ってたくさんいると思いますが、そういう人たちに、ゴルフの魅力や楽しさを伝えていけるようになるのが僕の目標です」とコメントしました。

 さらに、キャロウェイの23年春夏コレクションのゴルフウェアを着用した感想を問われると「最高ですね。すごく動きやすいです」と着心地を体感し、撮影の合間にドライバーを試打した後も「軽くて肌ざわりが良いので、着ている感じがあまりしない。大好きです」と満足したようです。

 キャロウェイゴルフは、「ひとつの道だけに縛られず、あらゆる可能性を楽しみ、変化と前進を続けよう」というポジティブなメッセージを「Change the game.」という言葉に込めて発信しています。

【動画】相葉雅紀さんが出演しているキャロウェの新ウェブCM!
1 2

最新記事