菅沼菜々の“ケンカ”相手が判明!? 7週間ぶりの再会にまさかの頭突き 「寂しかったんだね」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

菅沼菜々の“ケンカ”相手が判明!? 7週間ぶりの再会にまさかの頭突き 「寂しかったんだね」

プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショット写真を公開しました。

「ずーーーっとお家帰れず、疲れがピークでした」

◆国内女子プロゴルフ<フジサンケイレディスクラシック 4月21~23日 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県) 6457ヤード・パー71>

 女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新し、愛猫との2ショット写真を公開しました。

菅沼菜々のインスタグラム(@nanasuganuma_official)より
菅沼菜々のインスタグラム(@nanasuganuma_official)より

 4月21日から23日まで開催され、ルーキー・神谷そらの初優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」。ツアー初勝利を目指す菅沼も同大会に出場しましたが、2日目終了時でトータル5オーバーと難コースに苦戦し、スコアを伸ばせず予選落ちを喫していました。

 大会終了から一夜明け、24日にアップしたインスタグラムで菅沼は「#フジサンケイレディスクラシック」「応援ありがとうございました」とファンへ向けた感謝のメッセージを投稿。

「ずーーーっとお家帰れず、疲れがピークでした」と連戦が続き、体力が限界に達していたことを明かした菅沼は「7週間ぶりに帰宅できた」「しっかり休んで、また来週から頑張ります」と次戦への意気込みを語りました。

 さらに菅沼は続けてインスタグラムを更新し「たくさんケンカするけど、さすがに7週間は寂しかったのかな???」とコメントを添えた3枚の写真を公開。

 そこには愛猫と戯れている菅沼の自撮りショットがアップされており、「頭突きしてくるかわいいっ」と7週間ぶりの再会を果たした喜びを伝えました。

 最後に「#猫からしたら」「#7週間とか知らないよ」「#何言ってんのって気持ちだろうなあ」などとおちゃめなハッシュタグを添えて投稿を締めくくった菅沼。

 これらの投稿にファンからは「ゆっくり休んでね」「リフレッシュしてください」「寂しかったんだね」「猫になりたい」「愛がたっぷりですね」など励ましの声が寄せられています。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、メルセデス・ランキング8位と躍進。初優勝が期待される選手の1人。あいおいニッセイ同和損保所属。

【別カットあり】愛猫と戯れる菅沼菜々の“激レア”プライベートショットがアップされた実際の投稿
1 2

最新記事