ゴルフ場に殺到!? テレ朝・安藤萌々アナが“熱盛”ボールお披露目もまさかの結末…「あるあるですね」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

ゴルフ場に殺到!? テレ朝・安藤萌々アナが“熱盛”ボールお披露目もまさかの結末…「あるあるですね」

e!Golf編集部

2023年4月26日

ニュース

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。“熱盛”ボールとゴルフウエア姿を公開しました。

「千葉のゴルフ場の斜面のラフに、、、」

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが自身のインスタグラムを更新し、“熱盛”ボールとゴルフウエア姿を公開しました。

安藤萌々のインスタグラム(@momo_ando_ex)より
安藤萌々のインスタグラム(@momo_ando_ex)より

 4月25日にアップした投稿で安藤アナは「スポーツチームからプレゼントしてもらった」「熱盛ボールでゴルフをしました」と報告し、2枚の写真を公開。

 自身がメインキャスターを務める情報番組「報道ステーション」のスポーツコーナー内でおなじみのフレーズとなっている「熱盛」の文字がプリントされたゴルフボールを手に、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている安藤アナのゴルフウエア姿が公開されています。

 学生時代はゴルフ部の主将を務めていたほどの腕前を持つ安藤アナは「あまりティーショットを曲げないので、球をロストしないのですが!」とつづるも、「黄熱盛ちゃん、2ホール目でいきなりロストしてしょんぼり…涙」とまさかの報告。

「千葉のゴルフ場の斜面のラフに、、、」「黄熱盛が眠ってます…」と明かした安藤アナは相当ショックを受けた模様で「悲しすぎて、3ホール目からはキャディーバッグにしまいました」と悔しさをにじませながら、ラウンドの様子を伝えました。

 投稿には実際の「熱盛ボール」のアップ写真も公開され、「大事に大事に使います!」と最後に語った安藤アナ。

 この投稿にファンからは「ゴルフあるあるですね」「めげずに頑張りましょう」「探しに行きます」「熱盛ボールめちゃくちゃ飛びそう」「今度はスイング動画を」などの声が寄せられています。

安藤 萌々(あんどう・もも)

東京都出身。成蹊大学法学部政治学科卒業後、2020年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社。現在の主な担当番組は「報道ステーション(メインキャスター)」。大学時代はゴルフ部の主将を務める。

【別カットあり】テレ朝・安藤萌々アナがロストした“熱盛”ゴルフボールをより詳細に 「探しに行きます」
1 2

最新記事