美しい…脇元華&河本結&松田鈴英の“ドレスアップ”3ショットに絶賛の声相次ぐ | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

美しい…脇元華&河本結&松田鈴英の“ドレスアップ”3ショットに絶賛の声相次ぐ

プロゴルファーの松田鈴英が自身のインスタグラムを更新。脇元華、河本結との3ショットを公開しました。

「推薦を頂きパナソニックレディースに出場します」

 女子プロゴルファーの松田鈴英が自身のインスタグラムを更新し、脇元華、河本結との3ショットを公開しました。

松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)
松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)

 4月26日にアップした投稿で松田は「今週は推薦を頂きパナソニックレディースに出場します」と報告し、前夜祭で撮影されたオフショットを公開。

 投稿にはミニ丈のワンピースに身を包んだ松田と共に、黒のジャケットとパンツを合わせたシックなコーデの脇元、レースが特徴的な白いワンピース姿を披露した河本との写真がアップされ、カメラに向かって笑みを浮かべている貴重なドレスアップショットが公開されています。

 28日に開幕する試合に向けて「精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします」とつづり、最後に「#ゆいたんとわきたん」などとハッシュタグを添えて投稿を締めくくった松田は、大会初日を照山亜寿美、星野杏奈と同組で回り、午前10時25分に10番ホールからティーオフ。

 この投稿にファンからは「応援してます」「すごい写真ですね」「ドレスめちゃくちゃ似合っててきれい」「モデルのような美しさ」などの声が寄せられています。

松田 鈴英(まつだ・れい)

1998年1月24日生まれ、滋賀県出身。2017年プロテスト合格。18年にはJLPGAツアーに36試合出場し、11月の「大王製紙エリエールレディスオープン」で2位に入る。同年の年間獲得賞金ランキングは11位で自身初のシードを獲得。今季はステップ・アップ・ツアーが主戦場。ニトリ所属。

【別カットあり】「モデルのような美しさ…」 脇元華&河本結&松田鈴英の“ドレスアップ”姿がアップ公開された実際の投稿
1 2

最新記事