岩井千怜が実況中継? 試合会場で提供される“エネルギー”の源に「よく食べています」の声 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

岩井千怜が実況中継? 試合会場で提供される“エネルギー”の源に「よく食べています」の声

プロゴルファーの岩井千怜(ちさと)が自身のインスタグラムを更新。試合会場で提供されている「Dole」のバナナを紹介しました。

「会場にバナナが置いてあるのはうれしいです」

 プロゴルファーの岩井千怜(ちさと)が自身のインスタグラムを更新し、試合会場で提供されている「Dole」のバナナを紹介しました。

岩井千怜のインスタグラム(chisato.iwai_101)より
岩井千怜のインスタグラム(chisato.iwai_101)より

 きょう開幕する国内女子ツアー「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」。前週を首位と1打差の2位タイで終えた岩井は、初日を神谷そら、西郷真央と回り、昨年の「CAT Ladies」以来となるツアー3勝目を目指す戦いが始まります。

 そんな中、開幕前日の27日にアップされた投稿で岩井は「会場にバナナが置いてあるのはうれしいです」とつづり、2枚の写真と1本の動画を公開。

 そこには、自身がアンバサダーを務める「Dole」のバナナが提供されている試合会場の一画を紹介する岩井が、カメラに向かって笑みを浮かべているオフショットがアップされており、動画では「こちら17番ホールにやってきました」と実況しながら「1番、10番ホールのティーグラウンドにもあるので食べてみてください」と伝える姿が収められています。

 最後に「Doleのバナナみんな食べてね~」と会場を訪れるファンへ向けたメッセージをつづり、投稿を締めくくった岩井。

 この投稿にファンからは「エネルギーチャージに最適ですね」「今週も優勝争い楽しみにしています」「バナナ食べて優勝だね」「よく食べています」などの声が寄せられています。

岩井 千怜(いわい・ちさと)

2002年7月5日生まれ、埼玉県出身。双子の姉・明愛(あきえ)とともに、高校ゴルフの名門・埼玉栄高のダブルエースとして活躍。同校を8年ぶりの全国高等学校ゴルフ選手権・団体戦優勝に導くなどした。2021年にプロテスト合格。2022年は「NEC軽井沢72ゴルフ」で初優勝、翌週の「CAT Ladies」で2週連続優勝を果たした。Honda所属。

【写真&動画】「バナナ食べて優勝だね」 試合会場を紹介する岩井千怜の姿がアップされた実際の映像
1 2

最新記事