生活感が丸分かり!? 吉田優利&小祝さくら&西郷真央ら女子プロたちが“所望”する家電とは? | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

生活感が丸分かり!? 吉田優利&小祝さくら&西郷真央ら女子プロたちが“所望”する家電とは?

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。女子プロたちが今1番欲しい家電を明かしました。

「大会名にちなみ…」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、女子プロたちが今1番欲しい家電を明かしました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より

 きょう開幕した国内女子ツアー「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」。

 JLPGAの公式インスタグラムでは「大会名にちなみ、選手に今1番欲しい家電を聞いてみました」とさまざまな選手がインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

 トップバッターで登場した吉田優利は「掃除機」と回答。「パナソニックさんの掃除機良いって聞くので使ってみたいですね」と願望を語り、続けて「隅々まで掃除したいので、物をどかして掃除してまた別サイドにどかして掃除して…」と自身の掃除のこだわりについても明かしました。

 また、昨年の同大会を制し、優勝副賞でたくさんの家電をゲットしたと語る西郷真央は、「ドライヤー」を重宝していると明かし、その他の家電も自宅でいまだに愛用していると告白。

 小祝さくらは「防水機能付きのテレビ」を挙げ、「テレビはあまり見ないんですけど、お風呂の時間は湯船につかるだけで暇なのでテレビ見てつかりたい」とその理由を明かしました。

 その他にも鈴木愛、尾関彩美悠、セキ・ユウティンら計9人の女子プロが動画に登場。「洗濯機」「美顔器」「トースター」など個性豊かな回答が集まり、生活感が垣間見える貴重な姿がアップされています。

 この投稿にファンからは「買ってあげたい」「答える姿もまたかわいい」「欲しい家電をぜひゲットしてください」などの声が寄せられています。

【動画】「答える姿もまたかわいい…」 女子プロたちが“今1番欲しい家電”を明かした実際の映像
1 2

最新記事