「去年もそんなんしてたなあ」 菅沼菜々も巻き添え? 大里桃子が巨大“エアーサロンパス”にリベンジを挑む | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「去年もそんなんしてたなあ」 菅沼菜々も巻き添え? 大里桃子が巨大“エアーサロンパス”にリベンジを挑む

プロゴルファーの大里桃子が自身のインスタグラムを更新。ツアー会場にある「エアーサロンパス」の巨大オブジェを紹介しました。

「今年もフタは取れませんでした」

 女子プロゴルファーの大里桃子が自身のインスタグラムを更新し、ツアー会場にある「エアーサロンパス」の巨大オブジェを紹介しました。

大里桃子のインスタグラム(@chanmomo810)より
大里桃子のインスタグラム(@chanmomo810)より

 5月4日から7日まで行われる国内女子ツアー「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」。大里は初日を脇元華、木村彩子と回り、2021年に制した「ほけんの窓口レディース」以来となるツアー3勝目を目指す戦いが始まります。

 そんな中、2日にアップされた投稿で大里は「去年に引き続き、おっきなエアーサロンパス」とつづった2枚の写真を公開。自身の身長よりもはるかに大きい「エアーサロンパス」のオブジェの横で菅沼菜々とともにカメラに向かって笑みを浮かべる貴重なオフショットがアップされています。

 写真にはオブジェのフタを外そうと試みる大里の姿が収められているものの、「今年もフタは取れませんでした」と失敗に終わったことを報告。昨年のツアー会場にも同じオブジェが設置されており、大里がフタを抜こうと奮闘する姿がSNS上で公開され、注目を集めていました。

 投稿の最後には、ハッシュタグで「#150ml ???」と巨大オブジェに書かれている内容量に疑問を抱いている様子が伝えられ、ファンからは「去年もそんなんしてたなあ」「菅沼さんと仲良いですね」「お二人ともかわいい」「時は来たあなたの番です」「サロンパスでクールダウンしましょう」などの声が寄せられています。

大里 桃子(おおさと・ももこ)

1998年8月10日生まれ、熊本県出身。渋野日向子、畑岡奈紗らツアーを席巻している“黄金世代”の一人。2018年のプロテストに合格し、同年の「CAT Ladies」で初優勝。プロ入り後23日目での優勝はツアー最短記録。伊藤園所属。

【別カットあり】「クールダウンしましょう」 巨大オブジェの隣でほほ笑む大里桃子&菅沼菜々の姿がアップされた実際の投稿
1 2

最新記事