木戸愛がプロレスラーの父・修さんとの“ペアルック”ツーショット公開「いぶし銀親子」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

木戸愛がプロレスラーの父・修さんとの“ペアルック”ツーショット公開「いぶし銀親子」

木戸愛がインスタグラムを更新。おそろいのナイキウエアに身を包んだ父親でプロレスラーの木戸修さんとのツーショットを公開しました。

「父とNIKEおそろい」

 パナソニックオープンレディースで上位争いを演じたが、惜しくも11年振りの優勝を逃した木戸愛がインスタグラムを更新。父親でプロレスラーの木戸修さんとのペアルックツーショットを公開しました。

久々に優勝争いを演じたパナソニックオープンレディースでの木戸愛 写真:Getty Images
久々に優勝争いを演じたパナソニックオープンレディースでの木戸愛 写真:Getty Images

 今季はQT順位131位と出られる試合が限られている木戸愛。そんななか出場した「パナソニックオープンレディース」では、久々の優勝争いを展開。2012年「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース」以来となる11年振り2度目の優勝に注目が集まりました。

 最終成績は優勝した穴井詩と5打差の4位タイに終わりましたが、久々の優勝争いにファンからは熱いエールが送られていました。

 地元の焼き肉店で家族との食事を報告した今回の投稿には、「パナソニック復活のプレー、うれしかったです」、「パナソニック惜しかったね。次も頑張ってください。応援しています」、「焼肉いっぱい食べて、次回も優勝争いみせてね」といった優勝争いに関するファンからのコメントが多数投稿されていました。

 今季は30代選手の活躍が目立つ国内女子ツアー。木戸愛もパナソニックでの活躍をきっかけに、再びレギュラーツアーで活躍する姿をファンに見せて欲しい。

木戸 愛(きど・めぐみ)

1989年12月26日生まれ、神奈川県出身。172センチの恵まれた身長を生かしたダイナミックなゴルフで多くのファンを魅了。2012年「サマンサタバサレディース」で念願の初優勝を果たす。

【画像】いぶし銀親子! 木戸愛とプロレスラーの父・修さんのペアルックツーショット実際の画像
1 2

最新記事