「買い過ぎでしょ(笑)」 有村智恵が購入した超大量の“戦利品”に驚愕…吉田優利&堀琴音もコメント寄せる | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「買い過ぎでしょ(笑)」 有村智恵が購入した超大量の“戦利品”に驚愕…吉田優利&堀琴音もコメント寄せる

プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新。佐賀県有田町で行われていた「有田陶器市」に訪れたことを明かしました。

「有田陶器市に行きました」

 女子プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新し、佐賀県有田町で行われていた「有田陶器市」に訪れたことを明かしました。

有村智恵のインスタグラム(@chiearimura)より
有村智恵のインスタグラム(@chiearimura)より

 5月10日にアップしたインスタグラムで「先週のゴールデンウィーク、ずーーーーっと行ってみたかった、有田陶器市に行きました」と書き出した有村は5枚の写真を投稿。

 フレッシュジュースと書かれた屋台の前でサングラスを掛けた有村がドリンクを飲む姿のほか、大量に購入した有田焼の器が公開されており、「実家のお皿が好きで、母にどこで買ったの?と聞くと大抵有田陶器市で買ったものばかりだったので、いつかは行ってみたいな、と思っていたのが実現しました」と訪れたきっかけを語りました。

 続けて「最近わが家に女子プロ仲間がご飯食べに来てくれた時に、大皿の柄がワンパターンだなぁって思っていたので、今回初めて有田焼のお皿たちをたくさんゲットできたことで、これからまたお料理をするのが楽しみになりました」と喜びを伝えたものの、「でも買いすぎちゃったから、完全にしばらくはキッチン用品買う禁止令を自分に課します」と自分に言い聞かせた有村。

 最後に「#早くこのお皿たち使いたいから、みんな遊びにきてください」とハッシュタグを添えて呼びかけると、堀琴音が「行きます」とコメント。さらに吉田優利、宮里美香からそれぞれ「私もぜひ行かせていただきたいです」「遊びに行きます」など続々と参加を希望する声が届いています。

 ファンからは「自宅で料理だけでなく有田焼の陶器市ができそうですね(笑)」「さすが料理好き」「買い過ぎでしょ(笑)」「今度はこの器にお料理を盛った写真が見たいです」などのコメントが寄せられました。

有村 智恵(ありむら・ちえ)

1987年11月22日生まれ、熊本県出身。ツアー通算14勝を誇る実力者。21年12月に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。昨季は「ミセス初V」と4年ぶりの優勝を目指したもののシード権を喪失。今季は「妊活」を理由に休養することを自身のSNSで発表。

【別カットあり】もはや大家族…有村智恵が陶器市で購入した“超大量”の有田焼 実際の投稿
1 2

最新記事