「完全に配信するアイドル」 菅沼菜々が披露した“ヘッドホン姿”の自撮りショットにコメント殺到

プロゴルファーの菅沼菜々が自身のツイッターを更新。ヘッドホン姿の自撮りショットを公開しました。

「ヘッドホン買った」

 女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のツイッターを更新し、ヘッドホン姿の自撮りショットを公開しました。

ツアー初勝利が待ち遠しい菅沼菜々 写真:Getty Images
ツアー初勝利が待ち遠しい菅沼菜々 写真:Getty Images

 14日にアップした投稿で菅沼は「ヘッドホン買ったヘッドホン」と、通算1アンダーの28位タイで終えた前週「RKB×三井松島レディス」の前夜祭で撮影された1枚の写真を公開。

 そこにはヘッドホンを装着したマスク姿の菅沼が収められており、手に財布のような物を持ちながらカメラに向かってピースサインを決める貴重なオフショットが披露されています。

 また、前週の試合後にアップしたインスタグラムでは「スイングを変えて挑んで、とっても怖かったけど、頑張った!」と明かし、「そして、とっても変わった!笑」「感覚は良くなってきてる!」と新しいスイングに手ごたえを感じている様子の菅沼。

 18日からは国内女子ツアー「ブリヂストンレディスオープン」(愛知県)が開催され、菅沼は初日を高橋彩華、鈴木愛と同組で回り、悲願のツアー初優勝を目指す戦いが始まります。

 この投稿にファンからは「完全に配信するアイドル」「それで乃木坂聴くのですね」「前髪決まってる」「マスク姿でもかわいい」「ゴルフ界のアイドル」などのコメントが寄せられています。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、メルセデス・ランキング8位と躍進。初優勝が期待される選手の1人。あいおいニッセイ同和損保所属。

【写真】「ゴルフ界のアイドル」 菅沼菜々“ヘッドホン姿”の自撮りショット写真がアップされた実際の投稿
1 2

最新記事