斜め上の発想(笑) 小祝さくらの“独特すぎる”BBQスタイルにツッコミ殺到 「こういうキャラ大好きだなあ」

プロゴルファー・小祝さくらのスタッフが運営するインスタグラムが更新。小祝のオフショットが公開されました。

「ゴーグルを装着してみんなにお肉を焼いてくれます」

 女子プロゴルファー・小祝さくらのスタッフが運営するインスタグラムが更新。小祝のオフショットが公開されました。

小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より
小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より

 5月18日から21日まで開催され、ツアー通算8勝目を手にした山下美夢有の優勝で幕を閉じた「ブリヂストンレディスオープン」。小祝も同大会に出場し、通算7アンダーの8位タイと好成績を収め、4日間の戦いを終えました。

 そんな中、試合後にアップされたインスタグラムでは「いつかのBBQ」「小祝ワールド全開です」とつづられた写真と動画が公開。

「煙が目に染みるからとゴーグルを装着してみんなにお肉を焼いてくれます」と、そこにはゴーグルを着用した小祝の姿が収められており、トングを手に一心不乱に肉を焼く貴重なオフショットが公開されています。

 また、「5枚目の写真はみんなから離れてこっそりミスドをつまみ食い」「すぐにバレていました」とゴーグルを装着したまま暗闇の中でつまみ食いをする小祝の様子がアップ。

 さらに「最後の動画はデザートの採点」「1点は何が足りなかったのかは謎のまま…」とコメントが添えられた動画も披露され、「100点中99!」とデザートを頬張りながら点数を発表する小祝のほほ笑ましい姿が収められています。

 この投稿にファンからは「さくちゃんワールド」「焼き肉奉行参上」「こういうキャラ大好きだなあ」「ワイルドさくら」「煙の来ない方向に座ってね」などのコメントが寄せられました。

小祝 さくら(こいわい・さくら)

1998年4月15日生まれ、北海道出身。98年度生まれの“黄金世代”の1人として2017年にプロ入り。19年サマンサタバサガールズコレクション・レディースで初優勝。22年シーズンは2勝を挙げて、メルセデスランキング7位に。ニトリ所属。

【別カット&動画】“ゴーグル姿”でのBBQ&デザートの“謎”採点を行う様子がアップされた実際の投稿 「小祝ワールド全開です」
1 2

最新記事