「周りにバレなかったですか??」 吉田優利&勝みなみの“休日”プライベートショットがお披露目

プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。勝みなみとの2ショット写真を公開しました。

「話が尽きない楽しい時間でした」

 女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、勝みなみとの2ショット写真を公開しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 5月25日から開催される国内女子ツアー「リゾートトラスト レディス」(静岡県)。前週は予選落ちと悔しい結果に終わった吉田は初日を稲見萌寧、小祝さくらと同組で回り、国内メジャー「ワールドレディス」に続く今季2勝目を目指す戦いが始まります。

 そんな中、23日にアップしたインスタグラムで吉田は「話が尽きない楽しい時間でした」と勝とのオフショットをアップ。

 過去にも食事に出掛ける様子が伝えられ、プライベートでも親交の深い2人は休日に韓国料理を堪能した模様。連戦が続く中、つかの間のオフを共に過ごす貴重な姿が公開されています。

 また、勝も自身のインスタグラムで吉田との2ショット写真を披露。今シーズンから主戦場をアメリカの地に移している勝ですが、休養と調整のため現在は一時帰国中。

 投稿には「#時間作ってくれてありがとう」と吉田への感謝とともに「4枚目の写真は、写真撮るの下手な私に優利ちゃんが撮り方教えてくれて撮った写真です」とカメラに向かって満面の笑みを浮かべる吉田の姿がアップされています。

「やっぱり携帯の角度とかで全然違うんだね!」「勉強になりますっ!!笑」と身をもって体感した勝は「#それにしても写真撮るのうますぎ」と吉田の撮影技術を絶賛。限られた日本での時間を満喫した様子を伝えました。

 これらの投稿にファンからは「勝っちゃんお帰り!」「2人とも推しです」「よい休日を」「周りにバレなかったですか??」などの声が寄せられています。

吉田 優利(よしだ・ゆうり)

2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。21年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。23年「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で公式戦初制覇。エプソン所属。

勝 みなみ(かつ・みなみ)

1998年7月1日生まれ、鹿児島県出身。渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花らツアーを席巻している「黄金世代」の一人。2014年の「KKT杯バンテリンレディス」で、アマチュアながらJLPGAツアー史上最年少優勝(15歳293日)を達成し注目を集める。17年のプロ入り後、翌年の「大王製紙エリエールレディスオープン」でプロ初優勝。22年「日本女子オープン」で史上3人目の大会連覇を達成。明治安田生命所属。

【別カットあり】「2人とも推しです」 吉田優利&勝みなみの“激レア”プライベートショットがアップされた実際の投稿
1 2

最新記事