「本格的…」 ゴルフデビュー3カ月で“100切り”達成のダレノガレ明美が練習法を大公開

e!Golf編集部

2023年5月26日

ニュース

ダレノガレ明美さんが自身のツイッターを更新。ゴルフの練習に取り組む姿を動画で公開しました。

「ゴルフのインパクトの練習」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんがツイッターを更新し、ゴルフの練習に取り組む姿を動画で公開しました。

ダレノガレ明美のツイッター(@The_Darenogare)より
ダレノガレ明美のツイッター(@The_Darenogare)より

 昨年7月にアップされたSNSの投稿で「ついに100切りました~」と、ゴルフデビューからわずか3カ月で「100切り」達成を報告していたダレノガレさん。

 その後も自身のSNSで度々、ラウンドや練習の様子が伝えられていましたが、最新の投稿ではシミュレーターが設置されたインドアレンジでの練習風景をアップ。

「ゴルフのインパクトの練習」と、動画にはバランスディスクに乗ったダレノガレさんがクラブで地面に置かれた練習器具のバッグを思い切り打つ様子が収められており、「うわっ、すごいな…」とその衝撃に驚きながらも熱心にゴルフと向き合う姿が公開されています。

 この投稿にファンからは「手首痛めないか心配です」「ケガしないように」「本格的な練習ですね」「スタイルよすぎ」「一緒にゴルフしたい」などの声が寄せられました。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

【動画】「手首痛めないか心配です…」 本格的な器具を用いたダレノガレ明美の“ゴルフ練習”がアップされた実際の映像
1 2

最新記事