「あなたを誇りに」 誕生日を迎えた“嫁”青木瀬令奈へつづった成田美寿々の感動メッセージに反響続々 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「あなたを誇りに」 誕生日を迎えた“嫁”青木瀬令奈へつづった成田美寿々の感動メッセージに反響続々

プロゴルファーの成田美寿々(なりた・みすず)が自身のインスタグラムを更新。2月8日に31歳の誕生日を迎えた青木瀬令奈(あおき・せれな)を祝福しました。

「嫁ちゃんよ。誕生日おめでとう」

 女子プロゴルファーの成田美寿々が自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈との2ショット写真を公開しました。

青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より
青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より

 2月8日にアップした投稿で成田は「嫁ちゃんよ。誕生日おめでとう」と書き出し、同日に31歳の誕生日を迎えた青木を祝福。

 2人は互いを“嫁”“旦那”と呼び合うほどプライベートでも親交の深い間柄。投稿には成田が着物姿の青木をエスコートするように手を添える瞬間を収めたバックショットが披露され、「妥協せずに自分を追い込み夢を追いかけ続けるあなたを誇りに思います」とつづり、「充実した1年に共にしよう!!」と力強いメッセージが添えられています。

 また、青木も自身のインスタグラムで「おかげさまで2/8で31歳を迎えることができました」と報告し、「たくさんのお祝いありがとうございます」と感謝の思いをコメント。

 続けて「といっても合宿先のハワイはまだ7日なので誕生日が2日間あるみたいでなんだかとてもうれしいですね」と滞在している米・ハワイから喜びを伝え、「ハワイでの誕生日前夜はリシャールミルファミリーであり親友のみすずとリシャールミルのみんなでハワイ料理を食べました」と明かし、投稿にはカメラに向かって満面の笑みを浮かべる成田との2ショット写真が公開されています。

 さらに「毎日ゴルフできることがとても幸せです」「できることなら毎日試合がいい。オフはいらない」などとゴルフへの愛をつづり、「このマインドになれていることに感謝の気持ちでいっぱいです」と自身がゴルフに集中できる環境を整えてくれている仲間やスポンサー、チームスタッフへの感謝を述べた青木。

 最後に「来るべき日に備えて苦しいオフを走り抜けます」と記し、今月29日に迫った新シーズン開幕へ向けての意気込みを語って投稿を締めくくりました。

 ファンにとってはおなじみのコンビでもある、2人の仲むつまじい姿が披露されたこれらの投稿には「おめでとうございます!」「ステキな写真」「今年もお二人を応援してます」「素晴らしい1年となりますように」「応援できることが幸せです」などの声が寄せられています。

成田 美寿々(なりた・みすず)

1992年10月8日生まれ、千葉県出身。2012年の「富士通レディース」で初優勝。翌年、プロテストに合格。以降、着実に勝ち星を重ね、19年の「ヤマハレディースオープン葛城」を制し生涯獲得賞金5億円を突破した。国内ツアー通算13勝。所属はフリー。

青木 瀬令奈(あおき・せれな)

1993年2月8日生まれ、群馬県出身。2021年の「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げ、全英女子オープンに初出場。また、2022年に発足した「JLPGAブライトナー」と銘打った新制度で、大里桃子、勝みなみ、申ジエ、原英莉花、吉田優利とともに初代「ブライトナー」に就任。ツアー通算5勝。リシャール・ミル所属。

【別カットあり】絵になる2人…青木瀬令奈を優しくエスコートする成田美寿々 スーツ&着物姿の“激レア”2ショット 実際の投稿

【写真31枚】菅沼菜々、原英莉花、吉田優利、青木瀬令奈…女子プロたちの“豪華絢爛”ドレスアップ姿が披露された「JLPGAアワード2023」

画像ギャラリー

原英莉花
原英莉花
原英莉花
原英莉花
原英莉花
吉田優利
吉田優利
(左から)菅沼菜々、稲見萌寧
(左から)小祝さくら、吉本ひかる
イ・ボミ
イ・ボミ
イ・ボミ
櫻井心那
櫻井心那
青木瀬令奈
青木瀬令奈
(左から)岩井明愛、岩井千怜
山下美夢有
山下美夢有
高木優奈
高木優奈
ウー・チャイェン
西郷真央
川岸史果
小滝水音
(左から)工藤遥加、穴井詩
菊地絵理香
山内日菜子
鈴木愛
鈴木愛
神谷そら
青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より
1 2

最新記事