「ご褒美ですね」 激戦を終えた女王・山下美夢有が試合後に見せた“プライベートショット”に反響続々

女子プロゴルファーの山下美夢有(やました・みゆう)が自身のインスタグラムを更新。試合後にお気に入りの店で“ひつまぶし”を堪能したことを明かしました。

「いつ来てもおいしい!!」

 女子プロゴルファーの山下美夢有が自身のインスタグラムを更新。激戦を終え、なじみの店に立ち寄ったことを報告しました。

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より

 3月28日から31日まで開催され、ツアー通算10勝目を手にした小祝さくらの優勝で幕を閉じた「ヤマハレディースオープン葛城」。昨季の年間女王でもある山下は最終日を小祝と同組で回り、通算5アンダーの15位タイで戦いを終えました。

 そんな中、試合後は名古屋に移動してエネルギーチャージした様子をアップした山下。「いつ来てもおいしい!!」と名古屋市熱田区にあるうなぎ店「かが味」でひつまぶしを堪能したことを明かし、投稿にはうれしそうにおひつを持つ山下の姿や、女将さんとの2ショット写真が公開されています。

 この投稿にファンからは「お疲れさまでした!」「待ってましたグルメリポート」「試合後のご褒美ですね」「写真だけでもおいしそう「来週も頑張ってください」などのコメントが到着。

 山下は次戦、ディフェンディングチャンピオンとして挑む5日開幕の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」に出場予定。大会連覇と今季初優勝を目指す新たな戦いが始まります。

山下 美夢有(やました・みゆう)

2001年生まれ、大阪府出身。2019年のプロテストに合格。21年の「KKT杯バンテリンレディスオープン」でツアー初勝利。22年シーズンは5勝を挙げ、史上最年少21歳103日での年間女王を達成。続く23年も公式戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」連覇を含む5勝を挙げ、2年連続賞金女王の偉業を達成。ツアー通算11勝。加賀電子所属。

【別カットあり】そっくりじゃない??? 名古屋でひつまぶしを堪能する山下美夢有&そっくりな女将さんの“激似”2ショット これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
1 2

最新記事