イ・ボミの超貴重な“パジャマ姿”にファンから絶賛コメント相次ぐ 「いつ見てもキレイ」

女子プロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新。貴重な“パジャマ姿”を披露しました。

「毎日ぐっすり眠れるっていいよね」

 元・賞金女王で韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラムを更新。貴重な“パジャマ姿”を披露しました。

イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より
イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より

「最近の寝る前のルーティンはセラゼムの就寝モード」「毎日ぐっすり眠れるっていいよね」などと韓国語でつづったボミは、ピンク色のパジャマに身を包んだ貴重なオフショットを投稿。

 韓国・セラゼム社の自動温熱指圧代用器に腰掛けながら、カメラに向かって笑みを浮かべている写真がアップされています。

 先月は、インドネシア・ジャカルタで開催されたレディースアジアンツアーの「シモーネ・アジアパシフィックカップ」に出場し、ユ・ソヨンとのチーム戦で優勝を手にしたボミ。

 その後は、俳優で夫のイ・ワン氏とインドネシア・バリ島に滞在し、つかの間のリフレッシュタイムを満喫している姿が、以前の投稿にアップされていました。

 ファンからは「いつ見てもキレイです」「かわいい」「睡眠大切ですね」「ぐっすり眠るのはしあわせですよ」などの声が寄せられています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。2019年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

イ・ボミが夫との“プライベート”ゴルフでイーグル披露!
1 2 3

最新記事