- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 潮田玲子&狩野舞子が“57歳トレンディ俳優”と豪華ラウンド! 「#ゴルフのご縁」と意外な組み合わせの交遊録が話題に
元バドミントン日本代表の潮田玲子(しおた・れいこ)さんが自身のインスタグラムを更新。俳優の沢村一樹(さわむら・いっき)さん、元バレーボール日本代表の狩野舞子(かのう・まいこ)さんとの“ゴルフ”オフショットを公開しました。
「桜咲く頃、久しぶりにラウンド行きました」
元バドミントン日本代表でタレントの潮田玲子さんが自身のインスタグラムを更新し、豪華メンバーとラウンドを楽しんだことを報告しました。

潮田さんは5月15日の投稿で「桜咲く頃、久しぶりにラウンド行きましたー」と書き出し、元バレーボール日本代表の狩野舞子さん、俳優の沢村一樹さんとティーイングエリアで撮影した3ショットを公開。自らを囲むように長身の沢村さんと狩野さんが両サイドで笑顔でポーズを決める姿を披露し、「挟まれると自分が小さく感じました笑」「2人ともスタイル良すぎ」とコメントを添えています。
また、「シャンクしたりうまく打てたりこの日からシャンク病発症してます」と自身のティーショットを撮影した2本の動画をアップ。1本目は、打球がシャンクして右の林方向へ飛んでいくミスショット。2本目では、ピン方向へ飛んでいくアイアンショットを見ることができ、「とにかくよく笑い楽しいラウンドでした」と大満足の1日を振り返りました。
さらに「最近ゴルフ行ってないなー(気づけば1カ月空いてる)」と近況を明かし、「暑くなる前に(もう暑いけど笑)ラウンド行きたーーいと思いながら見返してます」とつづった潮田さん。
最後は「この日のベストショットということで」と、桜をバックに爽やかな笑みを浮かべた沢村さんの“絵になる”ソロショットで締めくくったこの投稿に、ファンからは「沢村さんスタイル良すぎ」「豪華なメンバーですね」「背中が丸くなると右へ飛ぶよね~」などのコメントとともに、3000件を超える「いいね!」が寄せられています。
潮田 玲子(しおた・れいこ)
1983年9月30日生まれ、福岡県出身。 元バドミントン日本代表。ペアを組んだ小椋久美子と「オグシオ」の愛称で呼ばれ、全日本総合バドミントン選手権では5連覇を達成。現在はバラエティーやスポーツ番組、情報番組などで活躍中。セント・フォース所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
-
今後ゼクシオはどこへ向かうのか? 家田社長が語る「25年」の継承と「XXIO 14」の挑戦<PR>
-
“自分で操りたい派”に刺さる? テーラーメイドの新「SYSTM2(システムツー)」パター登場! 世界的ヒット作「スパイダー」との違いは?<PR>
-
これが最新電気自動車の現実だ! 往復600キロのゴルフ旅を日産 新型「リーフ」で行ってわかった“BEVの安心感と実用性”<PR>
-
中田翔 VS. 河本力 の飛距離対決! キャロウェイの新作「QUANTUM」ドライバーで驚きの300ヤード超え連発<PR>
-
世界が認める“ゼクシオ品質”の裏側へ! ダンロップの宮崎工場で見た「誠実さが支えるクラブづくり」とは?<PR>
ranking











