日本じゃ考えられない…アメリカ在住・上原浩治が公開したゴルフ場での“衝撃的”光景に驚きの声 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

日本じゃ考えられない…アメリカ在住・上原浩治が公開したゴルフ場での“衝撃的”光景に驚きの声

e!Golf編集部

2023年12月5日

ニュース

元プロ野球選手の上原浩治(うえはら・こうじ)さんが自身のインスタグラムを更新。愛犬と息子の一真(かずま)さんが、ゴルフ場でランニングを行う様子を公開しました。

「気持ちいい散歩」「ナイスランニング」

 元プロ野球選手の上原浩治さんが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフ場で撮影されたプライベートショットを披露しました。

現役引退後もアメリカに拠点を構えている上原浩治氏 写真:Getty Images
現役引退後もアメリカに拠点を構えている上原浩治氏 写真:Getty Images

 投手として読売ジャイアンツやボストン・レッドソックスなどで活躍し、現役引退後はインスタグラムで度々ゴルフをプレーする様子が伝えられていた上原さんは、12月2日にアップした投稿で1本の動画を公開。

 そこには、KJこと上原さんの愛犬と息子の一真さんの姿が収められており、「気持ちいい散歩」「ナイスランニング」と晴れわたる青空のもとでゴルフ場を一緒に駆け回る、ほほ笑ましい家族の光景が披露されています。

 現在もアメリカに拠点を構え、過去の投稿でも「日本じゃできないだろうなあ」「ゴルフしながら、犬の散歩」とアメリカと日本のゴルフ場の違いについて言及していた上原さん。

 日本ではなかなか見られない驚きの光景がアップされたこの投稿に、ファンからは「最高の環境ですね」「ほほ笑ましい追いかけっこ」「一真君の走るフォームカッコいい」「広々でいいですね」「KJも楽しそう」などの声が寄せられました。

上原 浩治(うえはら・こうじ)

1975年4月3日生まれ、大阪府出身。1998年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーに最多勝利、最優秀防御率、沢村賞などのタイトルを獲得。09年からは活躍の場をMLB(メジャーリーグ)に移し、13年にはレッドソックスでクローザーを務め、日本人初のリーグチャンピオンシップおよびワールドシリーズ胴上げ投手になる。18年に読売ジャイアンツに復帰し、翌年に現役引退を表明。

【動画】「最高の環境ですね」 上原浩治がゴルフ場を走り回る愛犬&息子の“家族”ショットをアップした実際の投稿

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

現役引退後もアメリカに拠点を構えている上原浩治氏 写真:Getty Images
1 2

最新記事