阿部未悠が“推し活”報告…SixTONESライブ参戦のプライベートショット大公開! 「私の推しは阿部さん」の声も

プロゴルファーの阿部未悠(あべ・みゆう)が自身のインスタグラムを更新。東京ドームで行われた「SixTONES」のライブに足を運んだことを報告しました。

「肉眼で推しを見ることができました」

 女子プロゴルファーの阿部未悠(あべ・みゆう)が自身のインスタグラムを更新し、ファンを公言している「SixTONES」のライブに参戦したことを明かしました。

「SixTONES」のライブを楽しんだ阿部未悠 写真:GettyImages
「SixTONES」のライブを楽しんだ阿部未悠 写真:GettyImages

「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」で悲願のツアー初優勝を飾ったものの、前週「フジサンケイレディスクラシック」では予選落ちを喫した阿部。

 4月26日から千葉県・浜野ゴルフクラブで開催される「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」での巻き返しが期待される中、22日にアップした投稿で3枚の写真を公開。

「推しのSixTONESのライブに行ってきました」と書き出し、「ドームならではの重低音が響きわたるなか、ものすごい熱量で会場のボルテージも上がりまくり」「会場のみんなで大合唱して帰ってきました」とライブの思い出をつづっています。

 また、「席もまさかのアリーナで、肉眼で推しを見ることができました」「あー、ほんとに楽しかった…最高だった」「終わってほしくなかったなぁ」と臨場感あふれるコメントが添えられ、“推し”であるメンバーの松村北斗さんのうちわを掲げる写真をアップ。さらに、松村さんのメンバーカラーである黒を基調にしたキュートな“推しネイル”も見ることができます。

「たっくさんパワーもらったので、また来週からも頑張るぞー」と次戦への英気を養うことができた様子。最後に「#多分明日は足と腕が筋肉痛です」「#ペンライト振りすぎ」「#ジャンプしすぎ」とハッシュタグで大いに盛り上がったことを伝え、投稿を締めくくりました。

 この投稿には「スト担と知りうれしくなっちゃいました」「ゴルフもSixTONESも大好きです! 未悠ちゃんツアーT似合ってる!」「推しって元気もらえるよね。私の推しは阿部さんです。いつも元気をありがとう」などとファンだけでなく“同担”からも温かいコメントが多数寄せられ、阿部もまた誰かの“推し”であることが伝わる投稿になっています。

阿部 未悠(あべ・みゆう)

2000年9月27日生まれ、北海道出身。父の影響で10歳からゴルフを始め、2021年にプロテスト合格。22年5月に行われた「リゾートトラスト レディス」ではホールインワンを達成。24年「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」で初優勝。ミネベアミツミ所属。

【写真】阿部未悠の「SixTONES」ツアーTとショートパンツ姿…普段と一味違うかわいさに視線くぎ付け これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

「SixTONES」のライブを楽しんだ阿部未悠 写真:GettyImages
1 2

最新記事