「愛されてますね」 臼井麗香へファンから“粋”なプレゼント…初優勝から2カ月経過も祝福はまだまだ継続中?

プロゴルファーの臼井麗香(うすい・れいか)が自身のインスタグラムを更新。ファンから初優勝を祝したオリジナルTシャツをプレゼントされたことを明かしました。

「ファンの方から頂きました」

 女子プロゴルファーの臼井麗香が自身のインスタグラムを更新。ファンからもらった“プレゼント”を公開しました。

今季2勝目を狙う臼井麗香(写真は今年の「RKB×三井松島レディス」) 写真:Getty Images
今季2勝目を狙う臼井麗香(写真は今年の「RKB×三井松島レディス」) 写真:Getty Images

 5月23日に開幕した国内女子ツアー「リゾートトラスト レディス」。

 初日を上田桃子、菅沼菜々と同組で回った臼井は、1アンダーの31位タイでホールアウト。大会2日目は予選通過と上位進出、そして今季2勝目を目指し、初日と同じペアリングでこの後12時ちょうどに10番ホールでティーオフを迎えます。

 今大会での活躍にも期待がかかる中、初日の戦いを終えた後にアップした投稿で臼井は1枚の写真を公開。

「ファンの方から頂きました」と、そこには自身の似顔絵イラストが描かれたTシャツを手にする臼井の姿が。そのTシャツには「2024 祝AXA LADIES GOLF初優勝」とメッセージが添えられていることから、これは3月の「アクサレディス」で成し遂げたツアー初勝利を祝したプレゼントの模様。

「とってもうれし」とハートの絵文字を添えて喜びを伝え、投稿にはカメラに向かって満面の笑みを浮かべる臼井の朗らかな表情を収めた貴重なオフショットが公開されています。

 最後に「#いつも#応援#ありがとうございます」とハッシュタグで感謝の思いをつづって締めくくられたこの投稿に、ファンからは「愛されてますね」「麗香ちゃん似てる」「すてきなTシャツ」「そっくりですねー」「2勝目目指して頑張ってください!」などのコメントが寄せられました。

臼井 麗香(うすい・れいか)

1998年12月7日生まれ、栃木県出身。渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花らツアーを席巻してる「黄金世代」の一人。2018年にプロ入り。24年「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で黄金世代14人目の初優勝を飾った。愛称は「レイチェル」。

【写真】「そっくりですねー」 特徴を捉えてる? 自身の似顔絵が描かれた“オリジナル”Tシャツを手にする臼井麗香 これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

今季2勝目を狙う臼井麗香(写真は今年の「RKB×三井松島レディス」) 写真:Getty Images
1 2

最新記事