整いましたか? 大西翔太が公開した阪神・梅野隆太郎との“サウナ”交流が話題に 「似合います」

青木瀬令奈(あおき・せれな)のコーチ兼キャディーを務める大西翔太(おおにし・しょうた)が自身のインスタグラムを更新。阪神タイガースに所属するプロ野球選手・梅野隆太郎(うめの・りゅうたろう)さんとサウナに行ったことを報告しました。

「2人で行ったサウナ最高でした」

 女子プロゴルファー・青木瀬令奈のコーチ兼キャディーを務める大西翔太が自身のインスタグラムを更新。阪神タイガースに所属するプロ野球選手・梅野隆太郎さんの誕生日を祝福しました。

大西翔太のインスタグラム(@shota.ohnishi)より
大西翔太のインスタグラム(@shota.ohnishi)より

 6月17日にアップした投稿で大西は、梅野さんと一緒にサウナ店の暖簾(のれん)の前でポーズを決めたオフショットを公開。

 この日33歳の誕生日を迎えた梅野さんへ「happy birthday!」と祝福のメッセージを添え、さらに「2人で行ったサウナ最高でした」と日頃から体を酷使するアスリート同士で“サ活”を堪能したことを明かしています。

 梅野さんは過去に3年連続でゴールデングラブ賞を受賞、東京五輪では日本代表として金メダル獲得に貢献するなど球界きっての名捕手。

 競技こそ違えど2人はプライベートでも親交があるようで、先月アップされた大西のインスタグラムにも肩を組んだ2ショットが公開。「いつもたくさんのパワーをありがとうございます」と親密な関係性であることがうかがえます。

 最後に「また、お願いします!!」とつづって締めくくられたこの投稿に、ファンからは「サウナ似合います」「いいなー」「推しの2人です」「保存しましたー!!」などの声が寄せられ、野球界とゴルフ界の交流が伝えられた2人の姿に大きな注目が集まっています。

大西 翔太(おおにし・しょうた)

1992年6月20日生まれ、千葉県出身。日本のゴルフツアープロコーチとして活躍するゴルフティーチングプロ。女子プロゴルファー・青木瀬令奈のコーチ兼キャディーを務めている。自身のYouTubeチャンネルを持ち、ティーチングプロとして多くのメディアでも活躍中。

【写真】過去には安田祐香を交えた3ショットや沖縄での自主トレも! 大西翔太&阪神・梅野隆太郎の“意外な”交流が明かされたプライベートショット これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

大西翔太のインスタグラム(@shota.ohnishi)より
1 2

最新記事