安田祐香がキャディー務めた姉・美祐との2ショットを大公開! 「姉妹で次こそ優勝」とファンから期待の声続々

プロゴルファーの安田祐香(やすだ・ゆうか)が自身のインスタグラムを更新。単独2位で終えた「アース・モンダミンカップ」の振り返りを投稿しました。

「姉妹の絆が素晴らしいですね」

 女子プロゴルファーの安田祐香が自身のインスタグラムを更新し、単独2位で終えた「アース・モンダミンカップ」を振り返りました。

安田祐香のインスタグラム(@oo_______yuka)より
安田祐香のインスタグラム(@oo_______yuka)より

 前週「アース・モンダミンカップ」を、今季最高順位の2位でフィニッシュした安田。「応援ありがとうございました!」と書き出し、激戦を戦い抜いた現在の心境をつづりました。

「天気が悪い中開催してくださり、ありがとうございました」「大雨が降ったとは思えないほど綺麗なコースでした」「最終日はとても暑かったですが、集中力を切らさず回れました」と、ハードな戦いを振り返る安田。

 最後は「みゆうキャディーありがとう」と、キャディーを務めた姉の美祐さんとの2ショットを披露。そろって大きなサングラス姿で、青空の下ポーズを決める姉妹の姿を見ることができます。

 今大会については美祐さんも自身のインスタグラムで触れており、「大雨やら灼熱やらめちゃ長い1週間やったけど、今季最高位でフィニッシュ」「暑い中ありがとうございました」とコメント。姉妹の2ショットに加え、23位タイに入った上野菜々子を交えた3ショットもアップしていました。

 これらの投稿にはファンから「祐香プロ2位おめでとうございます! 難しいコンディションの中ナイスラウンド」「美祐ちゃん、雨風の中のサポートお疲れ様でした」「姉妹の絆が素晴らしいですね」「次こそ姉妹で初優勝を勝ち取ってください!」など多くのコメントが寄せられ、安田姉妹の大健闘に称賛が集まっています。

安田 祐香(やすだ・ゆうか)

2000年12月24日生まれ、兵庫県出身。2017年に16歳で「日本女子アマ」を制覇、19年には「オーガスタナショナル女子アマ」で3位に入るなど、アマチュアの実績は世代トップクラス。初優勝が期待される選手の一人。NEC所属。

【別カット】めちゃくちゃ似てる! グラサンを外した安田祐香と姉の美祐、上野菜々子の3ショット 実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

安田美祐のインスタグラム(@miyuu.210)より
安田美祐のインスタグラム(@miyuu.210)より
安田祐香のインスタグラム(@oo_______yuka)より
1 2

最新記事