元SDN48・芹那が“インストラクター”に!? 「アース・モンダミンカップ」会場に登場

元SDN48のメンバーでタレントの芹那さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

芹那が“スナッグゴルフ”インストラクターに

 元SDN48のメンバーでタレントの芹那さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

芹那のインスタグラム(@serinaofficial)より

 芹那さんは「アースモンダミンカップはじまりましたね 26日までわたしはスナッグゴルフのインストラクターとして会場にいます 遊びに来てください」とコメント。

 韓国のゴルフブランド「J.JANE(ジェイジェイン)」のジャケット風トップスに白いプリーツスカートを着用し、6月23日から行われている国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の旗を持った写真を投稿しています。

 他にも「わたしの隣にあるものは最新マシン CaddieRobot いつのまにかゴルフ場で当たり前の存在になっているのかなぁ」と、開発中のロボットに楽しそうに乗る動画や「会場のアップルパイおいしかった」と、笑みを浮かべている写真などを投稿。

 フォロワーからは「ゴルフウエアすごく似合ってる」「たのしそう」「めっちゃかわいい」などの声が寄せられています。

芹那(せりな)

1985年5月19日生まれ、北海道出身。女性アイドルグループ・SDN48の元メンバー。2012年に同グループを卒業し、ソロでタレントとして活動中。2020年5月にYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」を開設。エープラス所属。

「めっちゃかわいい…」 37歳・芹那の最新“ミニスカ”ゴルフウエア姿
1 2

最新記事