青木瀬令奈&西村優菜&上野菜々子の“試合前日”オフショットに「かわいいの大渋滞」と絶賛の声相次ぐ

プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新。西村優菜、上野菜々子との3ショット写真を公開しました。

「練習日の今日はにゃにゃことゆなぱんと」

 女子プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新し、西村優菜、上野菜々子との3ショット写真を公開しました。

青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より
青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より

 9月29日に開幕した国内女子メジャー「日本女子オープン」。試合前日の28日、青木は「練習日の今日はにゃにゃことゆなぱんと」などとインスタでつづり、西村、上野との3ショット写真を披露。

 カメラに向かって満面の笑みを浮かべ、仲むつまじい雰囲気の、ほほ笑ましい3人の様子がアップされています。

 続けて「平日にも関わらずたくさんのギャラリーの皆さまが会場に足を運んでくださり、選手の練習日の過ごし方や調整の仕方をご覧になって、本番とは違った緊張感とリラックスした雰囲気のどちらも感じ取ってもらえたのではないかな?と思っています」とコメント。

 最後に「ハードなセッティングですが4日間しっかりと戦い抜けるように頑張りますので応援よろしくお願いします」などと意気込みを語り、投稿を締めくくっています。

 この投稿には、西村本人から「ありがとうございました」とリプライが届き、青木が「こちらこそありがとう~またよろしくね」と返信するやりとりも。

 ファンからは「目指せ、メジャー制覇!!」「かわいいの大渋滞」「美女そろい踏み」「すてきな先輩」「仲いいですねえ」などのコメントが寄せられています。

青木 瀬令奈(あおき・せれな)

1993年2月8日生まれ、群馬県出身。昨年「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げ、全英女子オープンに初出場。2020年より、選手会長に値するJLPGAプレーヤーズ委員長を務める。また「JLPGAブライトナー」と銘打った新制度で、大里桃子、勝みなみ、申ジエ、原英莉花、吉田優利とともに初代「ブライトナー」に就任。2022年のJLPGAの広報活動を担当する。

【写真】「お口開けてるのがかわいい…」 青木瀬令奈&有村智恵の“もぐもぐタイム”2ショット
1 2 3

最新記事