悲願の初優勝へ…接戦続く菅沼菜々がファンに“かわいい”おねだり? 「ぜひグッズを持って応援に」

プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新。オフィシャルショップで応援グッズが販売されることを明かしました。

「ぜひグッズを持って応援に来ていただけたらうれしいです」

 女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新し、オフィシャルショップで応援グッズが販売されることを明かしました。

菅沼菜々のインスタグラム(@nanasuganuma_official)より
菅沼菜々のインスタグラム(@nanasuganuma_official)より

 10月20日に開幕する国内女子ツアー「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」。菅沼は初日を三ヶ島かな、渡邉彩香と回り、悲願のツアー初優勝を狙います。

 そんな中、自身のインスタで「お知らせ」と書き出した菅沼は「10/20 お昼0時から私のオフィシャルショップにて、応援グッズが販売されます」と告知。

 自身の名前とイラストが描かれたタオルを手に、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている写真をアップしています。

 続けて「タオルや、うちわなどいろいろあります」「数量限定、オープン記念特典付きのお得なセットもあります」とコメントを添えた菅沼。

 最後に「ぜひグッズを持って応援に来ていただけたらうれしいです」とメッセージをつづり、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「遂に出るか~!」「もちろん買って応援に行きます」「焦らず楽しくゴルフしてね」「欲しい」「初優勝待ってるね」などのコメントが寄せられています。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。初優勝が期待される選手の1人。あいおいニッセイ同和損保所属。

【動画】もはや代名詞? 菅沼菜々が試合中に見せた“まさかの”行動を実際の映像で
1 2 3

最新記事