パパ男前…! 脇元華が父&祖母との“顔出し”3ショット公開 ファンから驚きの声相次ぐ

プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。父、祖母との3ショット写真を公開しました。

「祖母も父も私も同じ小中学校の卒業生です」

 女子プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新し、父、祖母との3ショット写真を公開しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

 今シーズンは、JLPGAツアー21試合に出場しトップ10入りが2回、メルセデス・ランキング74位で戦いを終えた脇元。

 11月29日~12月2日に開催されていたファイナルQTでは、通算6アンダーのQTランク11位で終了し、来シーズンのレギュラーツアー前半戦の出場権を手にした結果となりました。

 そんな中、自身のインスタでは「今回、私の母校である、細野小学校、細野中学校からお願いを頂いて『夢』について講演をさせていただきました」とつづり、脇元への応援メッセージを掲げた生徒との集合写真をアップ。

「自分もまだ未熟者で挑戦者でありますが、私の今までの生い立ちやゴルフに対しての気持ち、これからの目標、夢を持つ大事さを小学6年生、中学全学年生に向けてお話させていただきました」と講演の内容を明かしています。

 また、「私もまだまだ未熟者ですが、私の目標も言えてより一層頑張ろうと思えました!」と刺激を受けた様子で、続けて「今回このような企画を提案してくださった細野中学校の校長先生、ありがとうございました!」と感謝のメッセージをコメント。

 さらに「祖母も父も私も同じ小中学校の卒業生です」と明かした脇元は、車内で撮影された父、祖母との3ショットを公開。

 助手席に座る脇元がピースサインを決め、運転席でハンドルを握る父、後部座席から顔を出す祖母の3人が、カメラに向かって笑みを浮かべている家族写真も披露されています。

 この投稿にファンからは「貴重な体験でしたね」「聞いてみたかったなあ」「カッコいい」「お父さん男前ですな~」「なんだか感動」などのコメントが寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

【別カットあり】脇元華の“家族写真”&母校に凱旋する姿がアップされた実際の投稿 「なんだか感動…」
1 2 3

最新記事