どんなつながり!? 高橋由伸&バチェラー・黄皓の“ゴルフ”2ショットに驚愕 「すごい組み合わせ」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

どんなつながり!? 高橋由伸&バチェラー・黄皓の“ゴルフ”2ショットに驚愕 「すごい組み合わせ」

e!Golf編集部

2023年4月21日

ニュース

元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新。実業家の黄皓(こう・こう)さんとの2ショット写真を披露しました。

「有り難い気持ちと懐かしい気持ちになりました」

 元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新し、実業家の黄皓(こう・こう)さんとの2ショット写真を披露しました。

高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より
高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より

 4月20日にアップした投稿で高橋さんは「先日、実業家であり、4代目バチェラーとしても有名な黄皓さんとゴルフをする機会がありました」と報告。

 婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ)に出演し大きな注目を集めた黄皓さんとラウンドを共にしたことを明かし、ゴルフウエア姿でカメラに向かって笑みを浮かべた2ショット写真を公開しました。

「爽やかで、聡明(そうめい)な人柄で、とても楽しい時間を過ごせました」とラウンドを振り返り、続けて「現役時代の私を応援してくれていたそうで、有り難い気持ちと懐かしい気持ちになりました」とつづった高橋さん。

 また、黄皓さんも自身のインスタグラムで「黄皓少年の憧れの人と会えた」とコメントを添えて、高橋さんとの2ショット写真をアップ。

「子どもの時テレビで見る巨人軍が本当にかっこよくてその中でも松井秀喜選手や高橋由伸選手は自分の大ヒーローだった」と憧れの存在だったことを明かし、「大人になって一緒にゴルフをさせてもらえるなんて本当に仕事頑張ってきてよかったなぁってしみじみ」と高橋さんとゴルフを満喫した喜びを伝えました。

 これらの投稿にファンからは「最高ですね」「私も由伸さんとゴルフしたい」「目の保養」「すごい組み合わせ」「尊すぎる」などの声が寄せられています。

高橋 由伸(たかはし・よしのぶ)

1975年4月3日生まれ、千葉県出身。1997年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーからレギュラーの座をつかみ、新人外野手としては史上初のゴールデングラブ賞を受賞。以降、チームの中心選手として活躍し、07年は主に1番打者を務め、シーズン先頭打者本塁打NPB記録(9本)を樹立。その後は度重なるケガに苦しみ、15年に現役引退を発表。同時に監督就任。18年シーズンをもって監督を辞任した。

【写真】やっぱり絵になる…高橋由伸&上原浩治の“ゴルフ”2ショットに「最高で最強」とファン歓喜!
1 2 3

最新記事