- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- お支払いは先輩?? 藤田さいきが阿部未悠&青木瀬令奈&木村彩子との“食事会”ショットを大公開!
プロゴルファーの藤田さいき(ふじた・さいき)が自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈(あおき・せれな)、木村彩子(きむら・あやこ)と共に「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」で初優勝を挙げた阿部未悠(あべ・みゆう)の祝勝会を行ったことを明かしました。
「かわいい後輩たちがみんな頑張っている」
女子プロゴルファーの藤田さいきが自身のインスタグラムを更新し、貴重な“女子会”ショットを公開しました。
4月21日まで名門・川奈ホテルゴルフコースで開催された「フジサンケイレディスクラシック」を通算1オーバーの32位タイで終えた藤田は、試合後にアップした投稿で「今週もたくさんのご声援をありがとうございました」とコメント。
続けて「今年で出場20年目…思い返すといろいろあった」「毎年新たな発見と課題を与えてくれる本当に素晴らしいコース」とつづり、「今年はパターに苦しみ、スコアを伸ばせず」と自身の課題を挙げつつ、「しっかり調整し、来週も引き続き頑張ります」と意気込みを語りました。
また、「先週に引き続き優勝おめでとう」と今大会を制し2週連続優勝の偉業を達成した竹田麗央へ祝福のメッセージを寄せたほか、投稿にはさらに「優勝祝い」と「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」で初優勝を飾った阿部未悠の祝勝会が行われた模様が公開。
披露された写真には藤田と阿部に加え、今大会に出場した青木瀬令奈と木村彩子の姿も確認でき、大皿に盛り付けられたタイを前にカメラに向かって満面の笑みを浮かべる4人のオフショットとともに「かわいい後輩たちがみんな頑張っているのでとても良い刺激になっています」と有意義な時間を過ごした様子を伝えました。
最後に「今週も大会に携わった関係者の皆さまに感謝申し上げます」と記して締めくくられたこの投稿には、ファンから「お疲れさまでした」「川奈はやはり難しいコースですね」「初日からの巻き返しはさすが」「かわいい後輩たちと優勝争いするの待ってます」などのコメントが寄せられています。
藤田 さいき(ふじた・さいき)
1985年11月22日生まれ、栃木県出身。2006年にプロテスト合格し、同年のプロミスレディスで初優勝。翌07年には同大会を連覇。22年大王製紙エリエールレディスで11年ぶりのツアー通算6勝を挙げた。JBS所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking