- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- ツアー
- 小祝さくら&菅沼菜々&吉田鈴らが前夜祭で豪華共演! 横浜決戦を彩る“ドレスアップ姿”をお披露目 【資生堂・JALレディス】
小祝さくら&菅沼菜々&吉田鈴らが前夜祭で豪華共演! 横浜決戦を彩る“ドレスアップ姿”をお披露目 【資生堂・JALレディス】
国内女子ツアー「資生堂・JALレディスオープン」の前夜祭が1日、横浜市内のホテルで開催。出場選手たちがドレスアップ姿で出席した。
華やかなドレスアップ姿で前夜祭に登場
◆国内女子プロゴルフ
資生堂・JALレディスオープン 7月3~6日 戸塚カントリー倶楽部 西コース(神奈川県) 6766ヤード・パー72
1日に横浜市内のホテルで行われた「資生堂・JALレディスオープン」の前夜祭。
パリ・ニューヨークなどのファッションコレクションのバックステージで活動している“資生堂ヘアメークアップアーティストチーム”の手によってドレスアップされた選手たちが会場に現れた。

今季初優勝を狙う小祝さくらは、白のスーツスタイルで出席。普段のゴルフウエア姿とは打って変わった大人っぽいスタイリングで無数のフラッシュを浴びた。
「パナソニックオープンレディス」で2年ぶりの復活優勝を成し遂げた菅沼菜々は、白と青を基調としたロングワンピースで登場。代名詞でもある“指ハート”のポーズを決めて笑顔をふりまいた。
「恥ずかしい……」と照れ笑いを浮かべながら会場入りしたのは、「リゾートトラストレディス」でツアー初優勝を飾った稲垣那奈子。デコルテがあらわになった大胆デザインのノースリーブワンピースを身にまとい、カメラマンからのポージングリクエストに応えた。
ルーキーの吉田鈴は三つ編みのヘアスタイルにチャイナドレス風のワンピースと、横浜の街に合わせたオリエンタルなコーディネートを披露。2週連続優勝の期待がかかる佐久間朱莉はディフェンディングチャンピオンの桑木志帆と登場し、互いに顔を寄せ合ったりと同学年ならではの息ぴったりな掛け合いを見せた。
そのほかにも、真っ赤なロングワンピースを着こなした蛭田みな美や、高校の先輩後輩コンビで現れた植手桃子と安田祐香、後藤未有と澁澤莉絵留の同学年コンビなど、華やかな装いの選手たちが続々と登場。決戦を前にリラックスした表情を浮かべて、思い思いの夜を楽しんだようだ。
本大会は3日から神奈川県・戸塚CCを舞台に開催。賞金総額1億2000万円、優勝賞金2160万円を懸けた熱戦がいよいよ始まる。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











