ここに通えば会えますか? 高橋由伸が“太鼓判”を押すインドア練習場の存在とは 「会員になりました」

e!Golf編集部

2023年7月7日

ニュース

元プロ野球選手の高橋由伸(たかはし・よしのぶ)さんが自身のインスタグラムを更新。東京・六本木に昨年オープンしたインドア練習場を訪れた模様を公開しました。

「ゴルフも上達するし、落ち着いて読書もできる環境もあって気に入ってます」

 元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新。インドア練習場を訪れた様子を写真で公開しました。

高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より
高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より

 7月5日にアップした投稿で高橋さんは「友人が六本木に室内ゴルフラウンジを開設して会員になりました」と報告。

 昨年10月に東京・六本木にオープンした会員制のインドア練習場「TOKYO GOLFERS LOUNGE」を訪れたことを明かし、投稿にはシミュレーションゴルフで実際に練習を行う高橋さんの姿や施設内に併設されているラウンジスペースの様子が写真で公開されています。

 続けて「ゴルフも上達するし、落ち着いて読書もできる環境もあって気に入ってます」とつづり、「オススメですよ」とその抜群の使い心地を伝えた高橋さん。

 この投稿にファンからは「ステキですね」「スターは違う」「うらやましい」「交友関係の広さが素晴らしい」「今日もかっこいいですね」などの声が寄せられています。

高橋 由伸(たかはし・よしのぶ)

1975年4月3日生まれ、千葉県出身。1997年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーからレギュラーの座をつかみ、新人外野手としては史上初のゴールデングラブ賞を受賞。以降、チームの中心選手として活躍し、07年は主に1番打者を務め、シーズン先頭打者本塁打NPB記録(9本)を樹立。その後は度重なるケガに苦しみ、15年に現役引退を発表。同時に監督就任。18年シーズンをもって監督を辞任した。

【別カットあり】「うらやましい…」 高橋由伸が会員になった“インドア練習場”の様子がアップされた実際の投稿

【写真】会員になりたい! 三ヶ島かながオープンさせたインドア練習施設「KANA Golf Island」

画像ギャラリー

広いパター練習場もあり、くつろげるスペースもある広々空間
広いパター練習場もあり、くつろげるスペースもある広々空間
セントアンドリュース・オールドコースもプレーできる
三ヶ島かなの練習を見学できるかも
すごくラッキーな人はワンポイントレッスンを受けるチャンスも!?
念願のゴルフスタジオがオープンし喜びの表情の三ヶ島かな
父・直さんと三ヶ島かな
様々なタイプがあるインドア練習施設。自分のスタイルに合った施設選びが上達の近道になる
比較的自由度が高く屋外練習場と同じ感覚で利用できる施設も増えている(写真はイメージ)
高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より
1 2

最新記事