飛距離だけならいい勝負? 糸井嘉男が披露した石川遼&河本力との“超豪華”3ショットに反響続々

e!Golf編集部

2024年3月18日

ニュース

元プロ野球選手の糸井嘉男(いとい・よしお)さんが自身のインスタグラムを更新。プロゴルファーの石川遼(いしかわ・りょう)、河本力(かわもと・りき)との3ショットを公開しました。

「神ワザスーパーショット連発!」

 元プロ野球選手の糸井嘉男さんが自身のインスタグラムを更新し、日本ゴルフ界をけん引する2人の“男子プロ”とのオフショットを公開しました。

糸井嘉男のインスタグラム(@itoiyoshio_7)より
糸井嘉男のインスタグラム(@itoiyoshio_7)より

 2022年シーズン限りで現役を引退し、その後はインスタグラムで度々ゴルフをプレーする様子が伝えられていた糸井さん。

 3月17日にアップした最新の投稿では「神ワザスーパーショット連発!」とコメントが添えられ、そこには糸井さんとともにプロゴルファーの石川遼、河本力の姿が。

 この写真は18日に放送予定のバラエティー番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)の収録に参加した際のオフショットのようで、投稿にはペイズリー柄のシックなゴルフウエアに身を包んだ糸井さんの両脇に石川、河本が並ぶ豪華な面々の3ショットが披露されています。

 糸井さんは「ほんまにすごかった」と目の前で見る男子プロのプレーに衝撃を受けた様子で、最後に「#ジャンクスポーツ」とハッシュタグを添えて番組をPR。

 この投稿にファンからは続々とコメントが寄せられ、「みなさんかっこよすぎです。笑顔がステキですね」「糸井さんの神技楽しみです」「糸井さんめっちゃかっこいい! オシャレ」「ジャンクスポーツ絶対見ます!」など、大きな注目を集めています。

糸井 嘉男(いとい・よしお)

1981年7月31日生まれ、京都府出身。2004年に北海道日本ハムファイターズに投手として入団。06年に外野手転向。09年から11年連続で規定打席到達するなどチームの中心選手として活躍。13年にトレードでオリックス・バファローズに移籍。14年には首位打者に輝く。16年に盗塁王を獲得し、シーズン終了時35歳2カ月での獲得は当時の史上最年長記録。同年オフにFA権を行使し阪神タイガースへ移籍。22年に現役引退。

【写真】こちらも超豪華…糸井嘉男が藤川球児&菅沼菜々&山下美夢有ら集結の“激レア”オフショットをお披露目

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

糸井嘉男のインスタグラム(@itoiyoshio_7)より
1 2

最新記事