「祝26歳」高木優奈が誕生日を迎えフルーツ盛りだくさんのケーキとパシャリ! プロからも祝福コメント多数

プロゴルファーの高木優奈(たかぎ・ゆうな)が自身のインスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

「本日26歳の誕生日を迎えました」

 女子プロゴルファーの高木優奈が自身のインスタグラムを更新し、誕生日を迎え母やファンへの感謝をつづりました。

高木優奈のインスタグラム(@yun.g__156cm)より
高木優奈のインスタグラム(@yun.g__156cm)より

 昨年プロテストに合格しツアールーキーとなった高木は、5月13日に26歳の誕生日を迎えました。誕生日当日の投稿では、「朝からたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます」とお祝いしてくれた方へ感謝を伝えています。さらに「今年もスポンサー契約をしていただいているヤオマサ様から美味しいケーキをいただきました」と、フルーツをふんだんに使ったケーキを手に笑顔の写真をアップしました。

 高木はJLPGA会員として初めて迎える誕生日に「今年も感謝の気持ちを忘れずに今でも誰よりも楽しいと思える毎日をこれからも楽しいと自信をもって言える毎日に」とつづっています。また「私の周りのみなさまにもHAPPYがありますように」とコメント。また前日が母の日ということもあり「産んでくれて育ててくれてありがとう。と心の底から思います」と母への感謝もつづっています。

「26歳の高木優奈もみなさんどうぞよろしくお願いします」と締めくくられた投稿には、「おめでと!マイ シスター!」(木村彩子)、「優奈ちゃんお誕生日おめでとうございます」(佐藤心結)など同業プロから多数の祝福コメントが寄せられていました。

 さらにファンからも「お誕生日おめでとうございます」「ママさんもステキな娘に育って、幸せだね」「飛躍の年になる事を願い応援します」「今週は、パワーアップして頑張って」などお祝いと応援の声が寄せられました。

 5月16日より開催される「ブリヂストンレディスオープン」に参戦予定の高木は、初日を岡山絵里や木村彩子と同組で回り、上位進出と初優勝を狙う戦いが始まります。

高木 優奈(たかぎ・ゆうな)

1998年5月13日生まれ、神奈川県出身。2019年はTP単年登録者としてツアーに参戦、同年下部ツアー「ANA PRINCESS CUP」で初優勝。6度目の受験となる23年プロテストに合格、新人戦「JLPGA新人戦加賀電子カップ」で優勝を挙げる。

【別カット】誕生日おめでとう! 26歳を迎えて大人っぽくなった高木優奈 これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

高木優奈のインスタグラム(@yun.g__156cm)より
高木優奈のインスタグラム(@yun.g__156cm)より
1 2

最新記事