渋野日向子や西村優菜らにプライベートな質問攻め! WOWOWが「60 Seconds ~素顔に迫る 1分間~」を配信開始

株式会社 WOWOWは、トップアスリートとの特別企画として「60 Seconds ~素顔に迫る 1分間~」を公式HP、YouTube、X(旧Twitter)で配信したことを発表しました。

「キャリア最高の瞬間は?」

 株式会社 WOWOWは16日、トップアスリートとの特別企画として「60 Seconds ~素顔に迫る 1分間~」を公式HP、YouTube、X(旧Twitter)で配信したことを発表しました。

トップアスリートたちに60秒間ひたすら質問に答えてもらう企画 写真:Getty Images
トップアスリートたちに60秒間ひたすら質問に答えてもらう企画 写真:Getty Images

 これはWOWOWで5、6月に放送や配信が予定されているさまざまなビッグイベントをより一層盛り上げるために企画されました。

 現役アスリートやレジェンドたちに60秒間で矢継ぎ早に質問を投げかけた構成。「キャリア最高の瞬間は?」「好きな映画は?」「得意料理は?」などの質問に答え、試合中とはまた違った1分間がみられるとしています。

 ゴルフ界からは、渋野日向子をはじめ、畑岡奈紗、古江彩佳、笹生優花、西村優菜、勝みなみ、稲見萌寧、西郷真央の世界で戦う8選手のインタビューを公開。また、米女子ツアーの5つのメジャーすべてを制覇しているレジェンド、カリー・ウェブも出演しています。

 そのほかにも、テニスの錦織圭選手やバスケットボールの渡邊雄太選手、ボクシングの井上拓真選手、中谷潤人選手など各界のトップアスリートが登場しています。

【動画】復調の兆し!? 思わず見とれる渋野日向子の“美しい”アイアンショットをスローモーションで これが実際の映像です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

日本勢トップの18位で発進した渋野日向子 写真:Getty Images
1 2

最新記事