一体何人前!? 山下美夢有がアメリカ決戦を前に地元・関西でエネルギーチャージ! 貴重な“姉妹ショット”もお披露目

女子プロゴルファーの山下美夢有(やました・みゆう)が自身のインスタグラムを更新。妹の蘭(らん)と食事をともにした姉妹ショットを公開しました。

「今週からメジャー頑張ります」

 女子プロゴルファーの山下美夢有が自身のインスタグラムを更新。姉妹で焼肉を堪能した様子を公開しました。

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より

 5月23日から26日まで開催され、岩井明愛の今季初優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「リゾートトラスト レディス」。

 初日から安定したプレーを見せた2季連続年間女王の山下は、通算8アンダーの単独7位でフィニッシュ。今季7度目のトップ10入りを果たし、4日間の戦いを終えました。

 そんな中、試合から一夜明けた27日の投稿で2枚の写真を公開した山下は、奈良県生駒市にある焼肉店・味一を訪れた食事中の姿をアップ。お肉や冷麺などがテーブルいっぱいに並べられ、カメラに向けてサムズアップを決める貴重なプライベートショットが披露されています。

 さらに「#焼肉」「#塩タン大好き」とハッシュタグを添えて自身の好物を明かした山下ですが、写真をよく見ると左手にはシップ薬が貼られていて、この姿には「左手首負傷ですか?」などと心配の声も。

 また、2枚目の写真では妹の蘭と顔を寄せ合う仲むつまじい姉妹ショットをお披露目。家族とともに地元・関西での楽しい食事でエネルギーチャージした様子で「今週からメジャー頑張ります」と締めくくりました。

 この投稿には「最高ですねー!」「お肉を食べて頑張ろう!」「日本から全力応援」「アメリカで関西パワーを魅せてください」などファンからのコメントが多数到着。

 山下は次戦、30日に開幕する海外メジャー「全米女子オープン」に出場予定で、予選落ちを喫した昨年のリベンジに挑む戦いに注目が集まります。

山下 美夢有(やました・みゆう)

2001年生まれ、大阪府出身。2019年のプロテストに合格。21年の「KKT杯バンテリンレディスオープン」でツアー初勝利。22年シーズンは5勝を挙げ、史上最年少21歳103日での年間女王を達成。続く23年も公式戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」連覇を含む5勝を挙げ、2年連続賞金女王の偉業を達成。ツアー通算11勝。加賀電子所属。

【別カットあり】「#塩タン大好き」 妹・蘭と絶品焼肉を堪能する山下美夢有の“激レア”姉妹ショット これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
1 2

最新記事