まるで姉妹? イ・ボミ&ユン・チェヨンの“密着”2ショットに「最強コンビ」と日韓のファンから称賛の嵐!

プロゴルファーのユン・チェヨンが自身のインスタグラムを更新。同じ韓国出身のゴルファー、イ・ボミとの2ショット写真を公開しました。

「何の撮影だったでしょうか?」

 韓国出身の女子プロゴルファー、ユン・チェヨンが自身のインスタグラムを更新。イ・ボミとの2ショット写真を公開しました。

ユン・チェヨンのインスタグラム(@cyyoon35)より
ユン・チェヨンのインスタグラム(@cyyoon35)より

 7月4日の投稿で「ボミと撮影で会った日」と韓国語で書き出し、2枚の写真を公開したチェヨン。

 1枚目には6枚の写真をコラージュしたものがアップ。階段でさまざまなポーズを決めながら満面の笑みを浮かべる2人はまるで姉妹のような関係性がうかがえ、腕を絡め合ったり頬をくっつけたりと仲むつまじい雰囲気が伝わる貴重なオフショットが披露されています。

 2枚目には自撮りをするチェヨンとカメラにピースを決めるボミの姿が。2人とも白いトップスを着用し、夏らしい爽やかな2ショットとなっています。

 チェヨンは「何の撮影だったでしょうか?」とファンにクイズを投げかけ、ヒントとして「チャンピオン」とボミの愛称である「スマイルキャンディ」というキーワードを残して投稿を締めくくりました。

 この投稿には「最強コンビ」「2人ともかわいい」「変らずキレイ」などのコメントが寄せられ、日本のゴルフファンにもなじみ深い2人のオフショットに大きな注目が集まっています。

ユン・チェヨン

1987年3月5日生まれ、韓国・ソウル市出身。2010年にプロ転向し、14年に韓国ツアーで初優勝。同年のヤマハレディースオープン葛城で日本ツアーデビューした。日本ツアーへの本格参戦は17年から。23年シーズンをもって引退を発表した。

【別カットあり】腕を絡めて顔を寄せ合う2人… イ・ボミ&ユン・チェヨンの“超親密”2ショット これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

ユン・チェヨンのインスタグラム(@cyyoon35)より
1 2

最新記事