10年ぶりのドラマ出演で話題の加藤ローサ 友人との春休みゴルフを公開「ハワイみたい」

e!Golf編集部

2022年4月30日

ニュース

女優の加藤ローサさんが自身のインスタグラムを更新。南国リゾート感あふれるゴルフ場でのラウンドの様子を公開しました。

「ハワイみたい」加藤ローサがゴルフ場を満喫

 女優の加藤ローサさんが自身のインスタグラムを更新。南国リゾート感あふれるゴルフ場でのラウンドの様子を公開しました。

加藤ローサのインスタグラム(@kato_rosa_)

 加藤さんは「今日は楽しみにしていたゴルフでした」と報告。「今日は写真がないので、春休みに行ったゴルフの写真で春休みの振り返りです」と以前のラウンドの写真を公開しました。

 白のトップスにアイボリーのダウンベスト、グレーのショートパンツというおしゃれで上品な着こなしの加藤さん。パームツリーが立ち並び南国リゾート感溢れるゴルフ場に「ハワイみたいで素敵でしょう?とっても気持ちよかったです」とコメント。

 フォロワーからは「本当にハワイみたいでキレイ」「見ているだけで爽やかな気分になります」「すごい青空で気持ちよさそう」といったコメントが寄せられています。

加藤 ローサ (かとう・ろーさ)

1985年6月22日生まれ、鹿児島県出身。日本人母とイタリア人の父のハーフ。高校1年の時にオーディションに合格しモデルとしてデビュー。2004年『ゼクシィ』のCMで一躍注目を集める。その後女優としてドラマ『プロゴルファー花』に主演など多数の作品に出演。2011年に元日本代表プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚。2人の男の子を出産し芸能活動を休止していたが、昨年10年ぶりに地上波ドラマへ出演し話題になった。8月には映画『凪の島』の公開も控えている。

「プロゴルファー花」復活!? 加藤ローサの爽やかゴルフウエア姿

1 2

最新記事