「プロはやっぱりすごいです」
元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフ場で撮影された収録の様子を披露しました。

高橋さんは「6月8日から女子ゴルフ『宮里藍 サントリーレディスオープン2023』が開幕します」と書き出し、2枚の写真を投稿。
そこには、ゴルファーの宮里藍、モデルの阿部桃子さんを中央に、両端で腕を広げた元阪神タイガースのプロ野球選手・桧山進次郎さんと高橋さんの姿が収められており、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる貴重な4人の姿が公開されています。
続けて「そうそうたる皆さんと大会会場である六甲国際ゴルフ倶楽部を回らせていただきました」と試合が行われる実際の会場でラウンドしたことを報告。
「プロはやっぱりすごいです」とその実力に感銘を受けた模様で、最後に「よければYoutubeも見てください!」とラウンドの様子が収録された動画のPRを添えて投稿を締めくくりました。
この投稿にファンからは「ウエアも似合っていてかっこいいです」「24番がここで集うとは!!」「あれは自然とガッツポーズ出ちゃいますよね」「藍ちゃん、小柄」などの声が寄せられています。
高橋 由伸(たかはし・よしのぶ)
1975年4月3日生まれ、千葉県出身。1997年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーからレギュラーの座をつかみ、新人外野手としては史上初のゴールデングラブ賞を受賞。以降、チームの中心選手として活躍し、07年は主に1番打者を務め、シーズン先頭打者本塁打NPB記録(9本)を樹立。その後は度重なるケガに苦しみ、15年に現役引退を発表。同時に監督就任。18年シーズンをもって監督を辞任した。