思わず大号泣…岩井千怜が試合会場で見せた“神対応”に「人柄が表れている」と絶賛の嵐

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新。ファンサービスをする岩井千怜の姿が動画で公開されました。

「#岩井千怜のファンサービスに思わず…」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新され、ファンサービスをする岩井千怜の姿が動画で公開されました。

今季2勝目を狙う岩井千怜 写真:Getty Images
今季2勝目を狙う岩井千怜 写真:Getty Images

 6月8日から開催される国内女子ツアー「宮里藍 サントリーレディス」。今季2勝目の期待がかかる岩井は、初日を稲見萌寧、六車日那乃と同組で回り、午後12時20分にティーオフを迎えます。

 そんな中、JLPGAのSNSに「#岩井千怜のファンサービスに思わず…」とコメントが添えられた6日の投稿では、試合会場を訪れた子どもたちへファンサービスをする岩井の姿が公開。

 これは濃霧のためサスペンデッドとなった前週「リシャール・ミル ヨネックスレディス」の2日目に撮影されたもので、岩井を目の前にして感極まり、思わず涙を流す子どもの姿も。

 動画にはその様子を見た岩井が、声をかけて優しく肩をさするほほ笑ましい光景が収められているほか、会話を交わしながら色紙にサインをプレゼントするやりとりなど、悪天候の中、会場に足を運んだファンと触れ合う貴重な姿が映し出されています。

 この投稿にファンからは「素晴らしいです」「人柄が表れている」「神対応!」「一流の証しですね」「こういう交流はすてき」などのコメントが集まっています。

岩井 千怜(いわい・ちさと)

2002年7月5日生まれ、埼玉県出身。双子の姉・明愛(あきえ)とともに、高校ゴルフの名門・埼玉栄高のダブルエースとして活躍。同校を8年ぶりの全国高等学校ゴルフ選手権・団体戦優勝に導くなどした。2021年にプロテスト合格。2022年は「NEC軽井沢72ゴルフ」で初優勝、翌週の「CAT Ladies」で2週連続優勝を果たした。Honda所属。

【動画】「一流の証しですね」 岩井千怜の“心温まる”ファンサービス中の姿がアップされた実際の映像
1 2

最新記事