- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 渋野日向子が愛用する自身の“似顔絵入り”アイテムに吉田優利、山下美夢有らも反応 「皆さんしぶのとおそろいにしませんか?」
プロゴルファーの渋野日向子(しぶの・ひなこ)がインスタグラムを更新。自身の似顔絵がデザインされたマーカーを披露しました。
「サントリーさんが似顔絵マーカーを作ってくださりました」
女子プロゴルファーの渋野日向子が自身のインスタグラムを更新し、オリジナルのアイテムを紹介しました。

6月9日の投稿で渋野は「いつもご声援ありがとうございます!!」と書き出し、2枚の写真をアップ。「サントリーさんが似顔絵マーカーを作ってくださりました」と報告し、「かわいく作ってもらえてうれしいです」「実際に試合でも使っていて、なんだかすごく元気でます笑」と喜びを伝えています。
投稿では実際のマーカーを手に、カメラ目線で満面の笑みを浮かべながらピースサインを決めるオフショットを公開。また、同商品は12日開幕の国内女子ツアー「宮里藍サントリーレディス」のグッズ売り場でも販売されることを明かし、「皆さんしぶのとおそろいにしませんか?」とファンへ呼びかけ、「他にもたくさんグッズがあるのでぜひ会場で楽しんでください」と所属先企業の主催大会をしっかり告知して投稿を締めくくりました。
この投稿には同じ米ツアーを主戦場とする吉田優利、山下美夢有、竹田麗央のほか、小祝さくら、宮里藍、堀琴音ら多くの女子プロたちが「いいね!」で反応。
渋野の次戦は米・ミシガン州で12日に開幕する「マイヤーLPGAクラシック」。翌週には今季メジャー3戦目となる「KPMG女子PGA選手権」を控えているだけに、今大会で弾みをつけたいところです。
渋野 日向子(しぶの・ひなこ)
1998年生まれ、岡山県出身。2019年の「AIG全英女子オープン」でメジャー初制覇。同年は国内ツアーでも4勝をマークし、賞金ランキング2位と躍進した。2020-21シーズンは「スタンレーレディスゴルフトーナメント」「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」で勝利。22年からは米ツアーを主戦場としている。サントリー所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
-
マキロイが使うボールはアマチュアにも有効? テーラーメイド「TP5」「TP5x」&「プレイヤーズ グローブ」使用者リアル座談会<PR>
-
【連載コラム】「MODUS3」の誕生から共に歩んだ男… 全6モデルへの思い入れを日本シャフトの担当者と振り返る<PR>
-
クラブと体の「接点」は重要! テーラーメイドのツアーボール「TP5」「TP5x」と「プレイヤーズ グローブ」は細部までこだわった逸品<PR>
-
【連載コラム】クラブは“選ぶ”から“合わせる”時代へ! フォーティーンが導く14本の最適解に元侍ジャパン 多村仁志も驚く!<PR>
-
6/22まで【クイズに答えて200名さまに抽選で当たる!】Taylor Made Golf(テーラーメイドゴルフ)ボール
ranking