- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 圧巻の面々…上原浩治&松井稼頭央ら“レジェンド”勢ぞろいのゴルフ姿に「豪華すぎる」の声
元プロ野球選手の上原浩治さんが自身のインスタグラムを更新。松井稼頭央さん、平石洋介さんらとのゴルフ姿を披露しました。
「俺以外、高校時代に甲子園に出てるなぁ」
元プロ野球選手の上原浩治さんが自身のインスタグラムを更新し、松井稼頭央さん、平石洋介さんらとのゴルフ姿を披露しました。

現役時代は、投手として読売ジャイアンツやボストン・レッドソックスなどで活躍した上原さん。
1月23日にアップされた投稿では「自分たちはこのメンバーでゴルフ」とつづり、埼玉西武ライオンズの監督・松井さん、同球団のヘッドコーチ・平石さんに加え、上原さんが所属するスポーツマネジメント会社「スポーツバックス」の社長・澤井芳信さんとの集合写真をアップ。
「強風の中でのプレーは、いろんなドラマがありました」と、厳しいコンディションでのゴルフとなったものの、「めっちゃ楽しかったですよ」と満喫した様子を語りました。
また、「俺以外、高校時代に甲子園に出てるなぁ」とコメントを添え、最後に自身のYouTubeチャンネルでもある「#上原浩治の雑談魂の登録を」とハッシュタグで呼びかけ、投稿を締めくくった上原さん。
ファンからは「豪華すぎる…」「スターばかりで感動です」「誰がうまいですか?」「どんなドラマか気になります」「上原さんが一番飛ばしそう」などの声が寄せられています。
上原 浩治(うえはら・こうじ)
1975年4月3日生まれ、大阪府出身。1998年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーに最多勝利、最優秀防御率、沢村賞などのタイトルを獲得。09年からは活躍の場をMLB(メジャーリーグ)に移し、13年にはレッドソックスでクローザーを務め、日本人初のリーグチャンピオンシップおよびワールドシリーズ胴上げ投手になる。18年に読売ジャイアンツに復帰し、翌年に現役引退を表明。
最新の記事
pick up
ranking











