- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- ツアー
- 蝉川泰果がPGMとスポンサー契約 ゴルフ場を練習の場として無償提供
パシフィックゴルフマネージメント株式会社は10日、蝉川泰果(せみかわ・たいが)とスポンサーシップ契約を結んだと発表した。
「活躍することで皆様に恩返しが出来れば」
パシフィックゴルフマネージメント株式会社は10日、蝉川泰果とスポンサーシップ契約を結んだと発表した。

同社は全国で保有・運営するゴルフ場を練習の場として無償提供することで、活動を全面的にサポートする。今後、蝉川は左背中に「PGM」のロゴが入ったウェアを着用し、今季の試合に出場する。
蝉川は2012年にPGMが運営する「ライオンズカントリー倶楽部」(兵庫県三木市)に入会し、翌2013年に同倶楽部の理事長杯、クラブ選手権で優勝。2024年2月にPGMゴルフリゾート沖縄で開催された男女ペアマッチ大会 「HEIWA・PGMチャリティゴルフ」で、馬場咲希とペアを組み優勝を果たしている。
蝉川は「全国各地でゴルフ場を運営しているPGM様にスポンサーをしていただけることになりとてもうれしく思います。活躍することで皆様に恩返しが出来ればと考えています。今まで 以上にがんばりますので、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。
蝉川 泰果(せみかわ・たいが)
2001年生まれ、兵庫県出身。東北福祉大4年生だった22年は、下部ツアー「ジャパンクリエイトチャレンジin福岡雷山」でアマ優勝し、9月のレギュラーツアー「パナソニックオープン」でツアー史上6人目のアマ優勝。また、世界アマチュアランキング1位に立った10月は「日本オープン」でもアマ優勝を成し遂げた。23年は「関西オープン」でプロ初勝利。最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」で複数回優勝を達成して賞金ランキング2位に入った。
最新の記事
pick up
ranking








