- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- ギア・グッズ
- 安田祐香がインスタグラムで初の一日警察署長拝任を報告 「神戸を安心安全な街にしましょう」
プロゴルファーの安田祐香が地元・兵庫県神戸市の生田警察署で一日署長を務めた。
「神戸を安心安全な街にしましょう」
初優勝が期待されるプロゴルファーの一人、安田祐香が地元・神戸市の生田警察署で自身初めての一日警察署長を務めた。

今回の一日警察署長では、任命式のほか広報用動画の撮影、警察署員の点検などに参加。その後は母校である滝川第二高校の吹奏楽部とともに年末特別警戒パレードを行った。
自身のインスタグラムで一日警察署長やパレードの様子などを4枚の写真ととも投稿。
「生田署の皆さま、滝川第二の吹奏楽部のみんな、ありがとうございました! 神戸を安心安全な街にしましょう」と訴えた。
今シーズンは左腕のケガなどあり、賞金ランキングは69位。不本意なシーズンとなってしまった安田。ファイナルQTでは20位に入り、来シーズン前半の出場権は確保した。
QTが終わった際には、インスタグラムで以下のコメントを投稿していた。
「来年の出場権がかかっていたので緊張しましたが、ベストを尽くすことが出来たと思います。来年に向けて、これからまた頑張ります!」
同世代の古江彩佳らが活躍しているだけに、ケガから完全復活したプレーを期待したい。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











