上野菜々子&青木瀬令奈が相棒の「ランドローバー ディフェンダー」をお披露目 圧巻の2ショットにファンも注目

プロゴルファーの上野菜々子(うえの・ななこ)が自身のインスタグラムを更新。北海道滞在中に使用した「ランドローバー ディフェンダー」を公開しました。

「念願かないました」

 女子プロゴルファーの上野菜々子が自身のインスタグラムを更新し、「ランドローバー ディフェンダー」を披露しました。

上野菜々子のインスタグラム(@nnk_golf)より
上野菜々子のインスタグラム(@nnk_golf)より

 9月1~3日まで開催され、史上3人目となる10代でのツアー3勝目を手にした櫻井心那の優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「ゴルフ5レディス」。同大会に上野も出場しましたが、予選通過に惜しくも1打及ばず北海道での戦いを終えました。

 そんな中、3日にアップした投稿で上野は「北海道2週間、またまたお世話になりました」と書き出し、「ランドローバー札幌東店さま、ありがとうございました」とつづった4枚の写真を公開。

 そこには、2台の「ランドローバー ディフェンダー」の間でバンザイをするおちゃめな上野の姿が披露され、カメラに向かって満面の笑みを浮かべるオフショットがアップされています。

 また、投稿には「せれなさんと同じディフェンダーを会場で見かけるたびに一緒に写真を撮りたいな、と思っていたら念願かないました」と青木瀬令奈との2ショット写真を披露。

 さらに「練習ラウンドもせれなさん、しょうたさんにお世話になってたくさん勉強できました」「今後に生かせるように引き続きがんばります」と意気込みを語った上野は、「最後の写真お気に入り」と青木のキャディーを務める大西翔太を加えた3ショットを公開し、投稿を締めくくりました。

 この投稿にファンからは「来週は、プラチナ世代でトップ10埋めてください」「ホント安定してかっこいいですね」「移動大変ですが、久しぶりに長崎で待っています」などの声が寄せられています。

上野 菜々子(うえの・ななこ)

2000年7月20生まれ、大阪府出身。7歳からゴルフを始め、21年のプロテストに合格。22年シーズンは36試合に出場し、メルセデス・ランキング55位でフィニッシュ。今シーズン前半戦の出場権を手にした。コーナン所属。

青木 瀬令奈(あおき・せれな)

1993年2月8日生まれ、群馬県出身。昨年「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げ、全英女子オープンに初出場。また、2022年に発足した「JLPGAブライトナー」と銘打った新制度で、大里桃子、勝みなみ、申ジエ、原英莉花、吉田優利とともに初代「ブライトナー」に就任。ツアー通算4勝。リシャール・ミル所属。

【別カットあり】2台でいくら…? 上野菜々子&青木瀬令奈が 「ランドローバー ディフェンダー」を披露した実際の投稿

この記事の画像一覧へ(4枚)

画像ギャラリー

上野菜々子のインスタグラム(@nnk_golf)
上野菜々子のインスタグラム(@nnk_golf)
上野菜々子のインスタグラム(@nnk_golf)
上野菜々子のインスタグラム(@nnk_golf)
1 2

最新記事