「36歳」 堀奈津佳&琴音姉妹がブルゾンちえみ“完コピ”で先輩ゴルファーを祝福 爆笑必至の激レア映像にコメント殺到

プロコーチの森守洋(もり・もりひろ)さんが自身のインスタグラムを更新。11月7日に36歳の誕生日を迎えた原江里菜(はら・えりな)を祝福する堀姉妹のオフムービーを公開しました。

「原江里菜プロお誕生日おめでとう御座います」

 ツアーで戦う多くのゴルファーを指導するプロコーチの森守洋さんが自身のインスタグラムを更新。堀奈津佳・琴音姉妹のオフムービーを公開しました。

森守洋のインスタグラム(@morihiromori)より
森守洋のインスタグラム(@morihiromori)より

 11月7日の投稿で森さんは「お誕生日おめでとう御座います」と同日、36歳の誕生日を迎えたプロゴルファー・原江里菜へ祝福コメントをアップ。

 さらに、投稿には1本の動画が公開され、冒頭「どうも堀姉妹です」の掛け声で登場したのは堀奈津佳・琴音の2人。かつて「キャリアウーマン」のネタで人気を博したお笑いユニット・ブルゾンちえみwithBをマネする姉妹の姿がアップされ、おなじみの音楽に乗せて原の誕生日を祝う様子が披露されました。

 2人は「質問です。みんな11月7日はなんの日だか知ってる?」「そう! みんな大好き江里菜さんの誕生日!」などとセリフを置き換えてネタを完璧に再現。

 動画の終盤では「じゃあ今日で江里菜さんは何歳になるか知ってる?」のフリに対し、決めゼリフの「35億」になぞらえて「36歳」と原の年齢を連呼。最後には2人でキメ顔を披露し、改めて「36歳」と発して締めくくった堀姉妹のおちゃめな姿がおよそ40秒の動画で公開されています。

 先輩ゴルファーへ愛(?)を込めて祝福する2人の振り切った姿がアップされたこの投稿には、堀琴音本人から「頑張りましたwww」とリプライが届いたほか、ファンからは「怒られるやつーー」「2人とも芸人」「素晴らしすぎる」「原さんいい後輩を持ちましたね」などのコメントが寄せられました。

【動画】「怒られるやつーー」 堀奈津佳&琴音姉妹が完コピした“キャリアウーマン”ネタ 実際の映像

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

森守洋のインスタグラム(@morihiromori)より
1 2

最新記事