これが本当のパン祭り…合宿地に届いた“超大量”差し入れに上田桃子も感謝感激 「今年も不二家さんから」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

これが本当のパン祭り…合宿地に届いた“超大量”差し入れに上田桃子も感謝感激 「今年も不二家さんから」

プロゴルファーの上田桃子(うえだ・ももこ)が自身のインスタグラムを更新。スポンサー契約を結ぶ不二家から大量の差し入れが届いたことを明かしました。

「たくさんありがとうございますっ」

 女子プロゴルファーの上田桃子がインスタグラムを更新し、自身の手元に届いた大量の差し入れを公開しました。

上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より
上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より

 昨季の上田は勝利こそ挙げられなかったものの、出場した28試合でトップ10入りを11回記録。シーズンを通して安定したプレーを披露し、メルセデス・ランキング17位と10季連続16回目のシード権を獲得して1年の戦いを終えていました。

 今季の活躍にも期待がかかる中、2月5日にアップした投稿で上田は「今年も不二家さんからうれしい差し入れが」とコメントを添えた2枚の写真を公開。

 そこには山崎製パンの人気商品「コッペパン」や「チョコチップスナック」「ランチパック」「まるごとソーセージ」などの菓子パンが机いっぱいに並べられ、両手を大きく広げた上田がカメラに向かって満面の笑みを浮かべる姿がアップ。

 不二家は上田がスポンサー契約を結んでいる企業の一つで、親会社が山崎製パンということもあり、宮崎でゴルフ合宿を行っていた上田の元へ差し入れが行われた模様。

 投稿にはそのほかにも、自身がCMにも出演している「ネクター」や「カントリーマアム」などの大量の飲料やお菓子の写真も披露され、「たくさんありがとうございますっ」と感謝のメッセージがつづられています。

 この投稿には昨季限りで日本ツアーを引退したイ・ボミから「ほしい」とコメントが届いたほか、ファンからは「パン祭りできますね」「食べ過ぎにご注意を!」「見てるだけで幸せ」「テンション激上がり」「パン祭りのシールください~」などの声が寄せられました。

上田 桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。07年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。21年6月に入籍。22年の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。

【別カットあり】「ネクター」「カントリーマアム」も…上田桃子の元に届いた“超大量”差し入れ 実際の投稿 「パン祭りのシールください」

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より
上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より
1 2

最新記事