「音がエグッ!」藤川球児が“超豪快な火の玉ショット”を公開! 久々なのに「76」という腕前を披露

LUIS FIELD

2024年5月20日

ニュース

元プロ野球の藤川球児(ふじかわ・きゅうじ)さんが自身のインスタグラムを更新。旅行先でのスイング動画を投稿しました。

「ゴルフでも火の球ストレート!」

 元プロ野球の阪神タイガーズで投手として活躍した藤川球児さんが自身のインスタグラムを更新し、旅行先でゴルフを楽しんだ様子を公開しました。

藤川球児のインスタグラム(@fujikawa_kyuji22)より
藤川球児のインスタグラム(@fujikawa_kyuji22)より

 5月16日の投稿で藤川さんは「久しぶりの旅行ゴルフ」と書き出し、オフを満喫したことを報告しています。アップされた3本のショット動画では、競技は違えどプロの世界で活躍したアスリートらしい体幹の強さを発揮。アドレスに入ってからフォロースルーに至るまで、軸のブレないしなやかなスイングを披露しています。動画を見たファンからは「やはり火の球ストレートですか?」「ナイッショーーー」などの声が届きました。

 また、この日のラウンドについて「スコアは76でした」とつづり、ゴルフの腕前がかなりのものであることがうかがえます。豪快なドライバーもさることながら、3本目の動画では、正確なショットで見事グリーンをとらえるシーンも。同行者から「ナイスオン!」の掛け声に満足そうなしぐさを見せました。

 この投稿にファンからは「めっちゃめっちゃええスイング!」「スコア76って、すご〜い!!」「めちゃくちゃうまいんですね!」「どこまでスコアを縮められるか楽しみ」といった称賛のコメントが寄せられています。

藤川 球児(ふじかわ・きゅうじ)

1980年7月21日生まれ、高知県出身。98年のドラフト会議で阪神タイガースからドラフト1位指名を受け入団。2005年は80試合に登板してリーグ優勝に貢献。13年にメジャーリーグのシカゴ・カブスに入団し、15年にはテキサス・レンジャーズへ移籍。同年独立リーグの高知ファイティングドッグスを経て16年に阪神へ復帰。2020年に現役引退。

【動画】「めっちゃめっちゃええスイング!」これが藤川球児の 豪快“パワフル”ドライバー 実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

藤川球児のインスタグラム(@fujikawa_kyuji22)より
1 2

最新記事